ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

06/30のツイートまとめ

suguru0405

松坂もなぁ…。一応シーズン前は梅雨頃とか言ってたけども。まぁこのペースだと早くて後半か、終わり頃に引退セレモニーくらいかもなぁ。チーム事情によるけどそれすら出来なさそう。オープン戦前に引退セレモニーとかそんな感じになるのかもしれない。
06-30 23:54

韓国伝統のすごろくの道具か?奈良・平城宮跡で出土=韓国ネットは懸念「まさかこれも日本が元祖だと言い出す?」「今後のシナリオはもう見えてる」 https://t.co/dyCaf4hDFE 今後のシナリオってそれ韓国の話だろw中国経由で文禄・慶長の役よりはるか前に入ってきとるわw
06-30 23:39

EU離脱の旗振り役が不出馬 英与党党首選に閣僚ら5氏(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ak5OBbOURj ボリス・ジョンソンって国民投票の後に自宅前で罵声を浴びせられたんだっけ。ただその罵声を浴びせてる残留派がちょっとねぇ…
06-30 23:17

「長時間労働問題」で見落とされがちな本質 「生産性が低いからもっと頑張れ」は無理筋だ | ワークスタイル - 東洋経済オンライン https://t.co/k0hMZTGEJQ もう一方の「労働生産性が高い国」の解説が足りない記事だと思う。
06-30 23:11

おっ。なんかドーンって音がなった後に地震が来たぞ。わりと揺れた。震度3くらいに
06-30 22:55

マツケン料理旅、2週間先なのか。つまり3週間空くのね。色々忙しいだろうからしかたないのか。面白いから継続して欲しいのう…
06-30 22:51

カープ、32年ぶりの11連勝か。いやいや強いなぁ。地元はめちゃくちゃ盛り上がってるみたいね。視聴率連日30%超えって今の時代ありえんわな
06-30 21:56

ウトウトしてしまった。今までのありとあらゆる病気・怪我が再発して病院に担ぎこまれて寝てる夢をみた。
06-30 21:36

さ~て薬飲んだぞ~。眠くなるんだろう、また
06-30 19:23

ブリーチ、終わるのか。ソウルソサエティでルキアを助けた辺りで終わっとけばよかったのに。その後は知らん。なんかダラダラやってるだけでコミック買わなくなったし。KBTITが有名になったくらいか
06-30 18:24


まぁ気圧とか天気とか睡眠とかそういう色々な体調の何かから耳鳴りが発動してるんだろうけども。ザコいのはいいけどそうじゃないデカイ目の音はシンドイなぁ…
06-30 18:03

耳鳴り、今日はボチボチだな。音が聴こえない時間もあるし、あとそんな酷くないのは生活音に混じって慣れてるような気がする。外からの音を遮断するとわかる程度の耳鳴り。明らかにちょっとイカンでしょってのは勿論あるけど。これはイマイチ条件がわかんなくて発動してる。
06-30 18:00

別にそういうのを商売にしてる女性をどうのこうの批判とかしないけども。一応商売なんだから当人も周りももうちょいプロ意識でやれよって思いますな。それかバレ無いように徹底的に調べるか。それができないなら最初からやめとけってお話。
06-30 17:46

女性で所謂自分の身体とかをウリにして活動している人達(18禁じゃない)はまぁそういう事なんだろうなぁって思う出来事ではあるな。実態はそうであるにしても商売としてやるんだからそこら辺はファンとか購入者にはわかんないようにしないとね。不信感でいっぱいの世の中ですわ
06-30 17:43

へ~、藤島康介と結婚したコスプレの人、フォロワーが3万人減ったのか。批判とかもあるんだろうけども。やっぱりちょっと下心あったんかね、普通の人で。コスプレねーちゃんならあるいは…、みたいな感じね。多分そういう人はそのコスプレの人もあんまり気にしてないと思う。
06-30 16:27

歩いて移動中「えっ?そんなとこでご飯食べるの?」って場面に遭遇する。外の仕事の人ならあるかも知れんけども、普通のおばあちゃん。もうちょい歩けばベンチもあるのに…。想像出来ない光景って目に付くなぁ
06-30 12:37

コバエや蚊だらけに? 豊洲新市場「海水使用禁止」の弊害 https://t.co/VjkZ6vL28p あれ?海水の問題はかなり前になんかの特集で問題になってたのに。担当者に話し合いに行ったりしてたのみたぞ。どうなっとるんだ、これ
06-30 01:21

「納豆に何入れる?」の話題が参考になる 粉カラシにお漬け物? https://t.co/LsWcHJ0oHB #niconews タレだけだなぁ。辛子はいらない。漬物だとシソの実とか山形のだしとか。大根おろしとメカブ入れたらそれだけでおかずになるし。
06-30 00:32

藤島康介、しかしなんかオッサンになってるなぁ。逮捕しちゃうぞのコミックスだったかな。コミックスの袖の所にバイク乗ってる写真載ってたよなぁ。若いときの井上陽水みたいだったのにね。そのイメージだったんでビックリした。流石に自分もリアルタイムで読んでないけどもw
06-30 00:26

PL学園の「付き人制度」 暴力の温床か、強さの源か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/N0kAVpAmzU 1試合も試合に出られなかった人のブログ読んだ事あるけど確かにちょっとなぁ。そう考えると桑田はかなり異質な存在なんだろうね
06-30 00:09

正直、自分なんかよりパンツマンのが女子力高いと思う。ケーキとか作っちゃうからな。なんでも作るからスゴイわ。手間なのも作るし。
06-30 00:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3348-60d0e3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad