ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/01のツイートまとめ

suguru0405

宮地佑紀生逮捕! 名古屋民→「EU離脱以上の大ニュース...」他県民→「誰?」(Jタウンネット) - goo ニュース https://t.co/NnW0o1gI46 ラジオパーソナリティあるある。地元では絶大な人気な人っているからな。自分の地元ではアナウンサーが芸能人レベルw
07-01 23:18

あの芸人が被害者に!TBS「他人の尿を飲ませる」イタズラ番組に視聴者ドン引き https://t.co/6L5D95WCkw 現代の視聴者からどういう反応が出るかって想像力の欠如だろうなぁ。最近のTBSのバラエティはやらかしすぎて色々炎上してるのに。
07-01 23:12

みんな、漫画&アニメの実写化の何がそんなにイヤなの? - コラム - Jタウンネット https://t.co/tgxU03cn7C 多分作品全部を丸めすぎってのがあって、それが最低ラインよりも下なのに大人の事情で「すげーぜ!これ!!」って宣伝するからじゃないの?
07-01 23:08

滝沢乃南wなかなか面白い決着の仕方で落ち着いたなwwwでもこれくらいあっさりしてた方がいいのかもなぁ。変に言い訳していくよりもキッパリ引退できるんだもん。でもこれファンの人とかどうすんだろ。買うのかな?
07-01 23:01

中高年男性:実は「家事をせず、料理苦手で、将来に不安」 - 毎日新聞 https://t.co/OFJoYhaA8y 50代以上はもれなく家事・料理が苦手ってイメージなんだろか。これがいつか変化する時代ってくるのかな。必要に迫られたらやるだろ。
07-01 22:50

4月初め、長年あったスーパーなので店員さんや近所の人が写真を撮ってるシーンによく遭遇した。でも今日新しく入るスーパーの近日オープンチラシが入ってた。写真撮ってた人達もやっぱり新しいお店に行くのだろう。なんとなく瞬間的に思い入れがあったけども世の中そうは言ってられないからな。
07-01 22:40

昔からあったちょっと先の団地のスーパーマーケット。4月に閉店して団地で買い物難民が出たので行政が少し離れたスーパーやお店を回るバスの運行を始めたのだが。移動式スーパーが来てたりもしてたんだよね。で、先月からその閉店した場所に新しく入るスーパーが改装中なのである。
07-01 22:37

水出汁、今回は前よりか上手に出来た。やっぱりケチったらいかんな。家で作る出汁はだいたい昆布とか鰹節とかケチって薄くなる。出汁がらは取っておいてちょっと貯まったんで砂糖・醤油・酒で佃煮みたいにした。まぁ味はボチボチこんなもん。山椒とかシソとか入れてもおいしいかもね。
07-01 22:24

三橋貴明『日本国民へ』 https://t.co/zWbndNKk9h  三橋さんは選挙前にだいたい同じような内容を記事にしてる気がする。まぁ最近ブログのコメントが荒れてるからな。まともな人はコメント見ない・書きこまなくなるんだよね。なんちゃらプロジェクトに粘着されてるしな
07-01 16:22

「4K放送、受信機必要」客に説明を 総務省、販売店に:朝日新聞デジタル https://t.co/ysrAmP454a あ~、オリンピック需要あるからか。しかし今のご時勢でそういう人っておるんかなぁ。今の年寄り世代みたいにその時の人は金ないだろうし
07-01 16:11


なんで右足が張ってるんだろうなぁ。ジョギングとかウォーキング行く前と終わった後に入念にケアはしてるんだけども。あと左腕も張ってる。
07-01 13:51

「サンプルが取れた」とか言っとけばなんとなく自分はちょっと違いますよ感が出せる評論家の大先生。見下したいだけなんやろなぁ…。信者も減ってそうだし。残ってる人達は頭が弱いのかも知れない
07-01 12:58

大阪市スゴいな。全てがブラックボックスなのに運用しちゃうって宣言してるじゃんか。ヘイトスピーチ云々より制度としてかなり問題あるんじゃないか。なんでこんな意味わからん事になってんだろ。市であらゆる法を超えてやるつもりなんだろか。
07-01 10:27

まぁ2時間寝て3時間寝て合計5時間か。まぁそんなもんかな。薬を飲もう。わりとザラザラ感のする耳鳴り
07-01 05:24

普通に寝てしまった…。フジテレビのハイポールとかいう番組に三橋貴明氏が出るってんで坂本ですがが始まるまで見ようとしたけども。ハイポールってのが数分でクソ番組で寝てしまった、と。そして何も見てない。
07-01 05:18

数分で苦痛な番組ってスゴいな。坂本まで見て出ないなら別にええわ
07-01 02:04

こんなクソみたいな番組に三橋さん、出番あるんか?
07-01 01:59

<ベイスターズ社長の独り言>「交流戦で考えさせられたこと」 #numberweb https://t.co/RQib5Pfxhq 戦力均衡の為の制度設計は確かに必要とは思うなぁ。ただソフトバンクの場合、1~3軍までの育成昇格システムがよく出来てるんだよね。次元が違うんだよなぁ
07-01 00:52

漫画『銀魂』が主演小栗旬で実写映画確定→空知英秋先生のコメントwwwww https://t.co/ShePjoNK9G 原作は保険屋さんを回避できるいいコメントだと思う。大人の事情で普通はもっと盛り上げるんだけどね。基本こんなスタイルを通してるんでできるんだろなぁ
07-01 00:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3349-9193bc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad