ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/02のツイートまとめ

suguru0405

刑事物の犯人が踏切で一時停止するのか…。いや交通ルールだから仕方ないにしてもカーチェイスシーンでどうなんだ?クレーム対策にしてもわざわざそのカットを入れるのはな。入れなくていいじゃん。追いかける刑事側だけ入れるとかさ
07-02 22:32

薬が効いてきたから寝るか。眠い。わりと今日は良かった。慣れてきただけかもしれんが
07-02 19:49

出汁がらの佃煮、まぁまぁいけるやん。上手にできた。近所のスーパーの切り昆布の佃煮(198円)よりおいしい。多分そういう惣菜は自分基準だと味が濃いんだろうな。
07-02 18:09

なんだろな、デバッグ作業やってるような感じwそら何十万本も売れるんだからよ。そこから情報集まってくるんだから膨大な情報だよね。ドラクエ30周年で色々イベントスケジュールあっただろうから発売日がズラせなかったってのもあるのかもなぁ。だから後から実装になってる、みたいな
07-02 18:01

DQH2、色々とバージョンアップで追加配信や修正が入るのはいいんだけども。修正に関してはテストプレイの時に要望でなかったのかな?っての多いよなぁ。バトル部分に関してはないけども。アイテムの管理とかまとめて売却とかはわかりそうなもんだと思うけどな。他のシリーズでは出来てたやん
07-02 17:55

そもそも鳩山さんが提唱してる東アジア共同体の組織の人でしょ、この経済評論家。そら立場的に悪く言わんってwww #リテラシー
07-02 17:37

偏りがない(あるとは言ってない) #リテラシー
07-02 17:34

最近宅急便の間違い多いな。会社は問わずに。まぁマンション多いからややこしいのかもしれない
07-02 15:38

走ってきた、ボチボチ暑いな。でもこれくらいなら大丈夫か。足の感じも良くなってる気はする。張りはかなり少ないし。
07-02 15:32

普通の人に食事を見せてもらう系の番組は大物がいく方がいいな。伊吹吾郎とかマツケンみたいな顔が知れてる方が相手も安心するんだろな。
07-02 14:04


爪ばっか切ってる気がする。なんか伸びるの早いのかな?理由はわからんけども。足はなかなか伸びないのに手は伸びが早いかもしれない
07-02 10:44

なんか耳鳴りは熱が高いと発生してる気がする。今は36℃くらいで耳鳴りなし。37℃前後で発生してるな。なんか微熱が続いてるんだよな。
07-02 10:32

なるほどな。自分なんかもそうかも知れない。意識低いのにジョギングやってるもんな。その割に工夫だけはしようとしてるしな。どうせ走るならみたいな感覚で工夫をする。漠然とは走らない
07-02 09:39

いやぁしかしEUのイギリスへの冷遇はスゴいな。こんなのやってたら今後は対立的構図にしかならんだろうに。丸っきり交流が無くなるわけじゃないのにね。排他的グローバルって意味分からんな。見せしめにしてもやりすぎ。でも理想部分だけは好きな層はいるからなぁ
07-02 04:24

しかし確かにやたら選挙に関して熱いと言うか情熱と言うか、トレンド入りがどうたらとか動画がどうたらってのはいるんだよなぁ。あの感覚は確かによくわからん。どっからその情熱は出てくるんだろう?希望が強いのかな?
07-02 00:25

【Front Japan 桜】英国のEU離脱・沖縄問題等に見る報道の画一性 / 福澤諭吉はレイシストか / 勝手連の在り方[桜H28/7/1] (48:08) https://t.co/gvRb5kN5JQ 勝手連の在り方か。なんと言うかそんな深く考えてないからやるんだろうなぁ
07-02 00:22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3350-ce69d262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad