ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/03のツイートまとめ

suguru0405

小早川が大谷が勝てるようになったのは真っ直ぐと変化球がよくなったからって言ってるけども。これノムさんが「変化球は首を振って真っ直ぐは頷く」ってアドバイスを修正したからってマジなんやろか~?
07-03 21:58

なるほど、一番ピッチャー大谷が初球ホームランを打って8回完封をするのはマンガだと担当さんに「マンガかよ w」ってボツを食らうのか。マンガみたいだもんな、確かに。しかも高校野球ではなくプロだもんな。それくらいおかしな事なんやな
07-03 21:46

バグダッドで爆弾テロ、78人死亡 ISが犯行声明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/1LoV5P19xT 続くなぁ。ファルージャの奪還完了したってニュースあったからな。そういうのも関係してるんかね
07-03 18:36

まぁペットなんてのは自分より先に死んじゃうからな。そういうのに耐えられる人はいいかもしれんけども。僕は無理だなぁ。うちは犬飼ってたからね。死ぬとショックの方がデカイんで無理っすわ。
07-03 18:30

薬飲んだ。誰か代わりにご飯食べて薬飲んで歯を磨いてくれないかな。そういうレベルでめんどくさい。日焼けと汗で湿疹みたいなの出来てるな。痒い。いつものパターンだけども。薬を塗っておこう。
07-03 18:12

なんとなくだけども。多分日本に住んでるバングラデシュの人達が追悼集会的な事をやりそうな気がする。イスラム教の人とか。あれは国内で自分らに害が及ばないようにするとかそういう意味合いもあるんだろうか?いいのかどうかはわかんないけども。
07-03 17:39

暑いし喉が痛いし頭が痛い。耳鳴りも今日は酷い。午前中にちょっと出かけたけど厳しかったな。薬飲んで横になるしかない
07-03 17:33

選挙期間中なのに選挙期間のような感じが全然しない。なんでなんだろうか。
07-03 17:30

一番ピッチャーで初球ホームランだったのか、大谷。記録としてないかも知れんな
07-03 13:40

一番大谷がホームランはまぁある。でも初球でホームランか。一番が投手でこれって記録あるのかな?いや投手もやってる一番バッターか。ややこしいけども
07-03 13:28


暑いのに喉が痛い。熱っぽいし。あとあれ、昨日走りに行って日焼けしたのか痒い。1時間ちょっとなんだけどな。わりと最近まで長袖で走ってたんだよなぁ
07-03 08:54

あっつ…。この時間で室温30℃超えてるわ。流石にエアコン入れないとマズいレベル
07-03 03:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3351-b827583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad