ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/04のツイートまとめ

suguru0405

えっ、ザラーム強を倒したら次はレベル65なのか…。10もレベル上げないといかんのか。前にDQH2スレで見たけど、ガチ勢は1日12時間とかでやってるらしい。そら追いつかんわな。まぁボチボチやんちゃを倒しながらレベル上げかね
07-04 22:14

柔道一家の家族の特集やってたけども。前に桑田が言ってた少年野球が弱い論理がそのまんまやな。
07-04 22:05

僕、ルーツ兄貴にコミケで辻先生描いて貰ったわ。
07-04 21:53

前はこのくらいの時間にウォーキングしてるとパトカーにつけ回されたりしてたもんだが。黒のジャージ・黒のウインドブレーカーを白のジャージ・水色のウェアに変えたら一切無くなった。さっきも素通りされたし。自分は変わってないので人間見た目なんだろうとつくづく思う
07-04 21:37

電車でたまに張ってある広告の深見東州、あのおっさん武道館でコンサートやるのか…。いよいよ何者かわかんねーな
07-04 20:26

もうヤバいってもんじゃないレベルの天気。ザーッときて、早く
07-04 16:58

暑い…。そろそろ散髪も行かんとダメなのかもなぁ。2ヶ月ちょっと経ってるし。かなり前に限界がきてるんだけども。金曜日に病院行くんでそのついでに散髪かな。
07-04 13:44

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3352-55b938a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad