ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/05のツイートまとめ

suguru0405

虫の鳴き声かな?ざんね~ん、自分の耳なりでした。今日は久しぶりになかなか酷かった。なんかやり忘れてる気はするけど限界なんで寝るか…
07-05 23:25

涼しいから窓を開けてたらタバコの臭いが入ってくるという…。外で吸うなよ、喫煙者は。テメェの部屋で閉め切って吸えばいいのに
07-05 20:21

タレントで頭がお花畑な連中はあんまり喋んない方がいいな。バカがすぐわかる
07-05 20:18

制度的な事なんで「この選挙なんなんやろな」ってのも変なんだけども。ただ意味分からんな。言いたかないけどパヨク的な勢力や他国勢力が特定政党に参戦し過ぎてる気がする。議論出来ないレベルだからな。普段の政治活動なら仕方ないにしても。取り込んでる政党もアカンのだけども。
07-05 17:22

風鈴が鳴る音は迷惑!? 東京都環境局HPの “生活騒音” の対象に『風鈴』が含まれていることが判明! - エキサイトニュース(1/2) https://t.co/pnubaPvf2E うん、うるさい。夜中とか。風鈴の音色で涼しくなるんじゃなくて風が吹いてる感で涼しくなるんだよな
07-05 11:12

ダッカ襲撃事件、バングラデシュ繊維産業は大打撃か https://t.co/4h6xshh5uu 移転先を探すの難しいだろうしなぁ。その国の国民性とかインフラ(電気の安定供給とか道路事情とか)とかもあるし。
07-05 11:07

爆弾777個の「マインスイーパ2000」を10年かけて攻略する猛者現る! 最後の一手は「究極の二択」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FOY3OLPZZ1 いけそうな時あったけど究極の2択に負けたわ。運ゲーに負けた
07-05 10:51

新宿のヨドバシ辺りだと外国人多いけどね。店員もそうだし。でもダイコクドラッグ見てると中国人仕様になってるわな。日本人入っていいのか?レベルで中国人向けになってる。東口は行かないからわからんが。あと飲食店は外国人多い。もうちょいいいとこで食べればいいのにっていつも思う
07-05 10:47

街は中国人だらけなのに…なぜ? 高額品売場から“爆買い”が消えた - SankeiBiz(サンケイビズ) https://t.co/TeazTaZOHV なんかあっても修理も出来ないしな。あと消耗品でもないだろうし。中国側で持って帰るのに関税もかけるようになってるし。
07-05 10:43

夏の主役がそうめんじゃない!? めんつゆ激変の真相 https://t.co/dkRWt7L7ux めんつゆは確かに少ないけど、そうめんの種類がめちゃくちゃ増えてる。そんな味あるの?ってのまでズラーって並んでる
07-05 10:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3353-e820905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad