ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/06のツイートまとめ

suguru0405

若者たちが感じる格差社会の現実「社会人カースト」 https://t.co/IFuC3lEo6R 小学校の時に連休中の過ごし方とか言う発表で「うちは普通ではないんやな」って気づいたなぁ。カーストってのではないけど平等ではないよなってのは痛感した。
07-06 20:02

夜中に接着剤で補修した足の爪が接着が取れちゃった。いや夜中の時点で言うほど接着されてなかった。やっぱり適当な接着剤ではアカンな。アロンアルファに代えたらすぐに引っ付いて補修できたわ。あとは伸びてくるまで待つだけ。
07-06 19:55

すっぽんが絶滅危惧種って事はすっぽん皇帝はどうなるのだろうか。たまにCMで見るやつ。
07-06 19:16

みんなおんなじ事を思ってるんやなぁ。荻上チキ・古市・宇野辺りが若者の代弁者みたいなのペラいと思ってんのか。何年か前に大晦日のNHKでやってた若者討論でペラかったんだよなぁ。柴山さんだったか施さんだったかが出たんで見たんだよな。
07-06 18:21

あれだけ「すきすき」言うのは一休さんとマイメロのオープニング曲か荻上チキの不倫メールくらいかな。でも和田豊のチュッのインパクトには到底及ばない
07-06 17:50

センスプはまたやってしまうのか。次は荻上チキか~。そうなのか~
07-06 17:30

あ~、足の爪が割れたの痛いな。歩くのキツいわ。出血とかないんだけどな。しかし困った、靴が履けない。キッチリ保護してなんとかしてみるか
07-06 07:26

(続き)与党の応援団層に対してはどちらかと言うと規制方向なんだけどね。外国向けと言うか特殊な立場の外国人に対してに関してだけども。でも今回みたいな層に関しては国も自治体も規制方向ではないんだよな。こういう層を実際に政治家が見てどうなるかってのは今後気になる。ネットではないからな
07-06 03:44

片山さつき氏、襲撃される 立川駅で演説中20人が取り囲んで罵声(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9zBmqYwPtv 安倍総理もなんかあったんだっけ。でも現象としては興味深いな。だって表現・言論規制はこの層じゃない人たちにやってるのにね(続く)
07-06 03:35

寝ぼけてると色々な行動が精彩を欠く。ボンヤリとトイレ行ったら足の親指思いっきりぶつけてしまった。爪も割れるし…。「割れた部分、切ったらおかしな事になるよなぁ」って思ったんで補修しておいた。伸びてきたら整えるパターンでいくか。作業してたら一気に目が覚めてしまったな。
07-06 02:13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3354-ee26d741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad