ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/07のツイートまとめ

suguru0405

ついに借金10…金本監督 怒りの円陣「9回2死満塁の気持ちで」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/9SX976D9jG そういやなんで金本って監督になったんだっけ?自分向けには大丈夫な人だけど人を使うのは向いてないよなぁ
07-07 23:53

自分なんかはワンピースはむしろもっとガンガンやって欲しいって思ってるわ。バトル部分とかはどうでもよくってその他の世界観とか謎っぽいの早く読みたいって思ってる。毎週小出しだとキツイのかな。単行本派なんであんまり気にならんのかもしれん。
07-07 23:45

読者も作者も『ONE PIECE』に飽き飽き!? 隔週になってでも連載継続の「切実理由」と、「仲間最高!」感覚の古臭さ? https://t.co/5Fs9QEGp1w 色々伏線あるの気になるけどなぁ。個人的には好きなんだけども。仲間最高って部分だけしか見ないからじゃないの?
07-07 23:41

「くまみこ」原作者とアニメ公式サイトが最終回について公式にコメントを発表 - ねとらぼ https://t.co/JrEkOQbK0b まぁ収拾つけないとダメな感じだからな。流石に流れを見ると大人の判断って事だろうなぁ。あからさま過ぎるw
07-07 23:36

あれか、親が社長でもどの時期を見てるかで違うのかもしれんな。自分は一番シンドイ時を見てて自分も体験してるからなぁ。軌道に乗った上であんまりそういうの知らないなら「ラクチンだしやろう」って気になるのかもしれん。親からしてみれば「今のが楽なのに」って変人扱いだけども。
07-07 23:22

今年度の新入社員「ほどほど志向」 「社長目指す」は過去最低(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/vfeBGbbzdL わりとボンヤリした質問ではあるな。親が社長とかの人だとどうなんだろうな。自分は向いてないのでやらんと思うが。
07-07 23:18

「高円寺のジャックスパロウ」、車にはねられ死亡 - 産経ニュース https://t.co/YOCukhAib4 フジテレビの番組に出てたあの人か。パイセンTVとか言うやつ。
07-07 23:15

明日病院行くのめんどくさいな。だんだん良くなってるのは実感してる。ただ丸っきり元通りではないしちょくちょく症状が出てる。ほっといて治るのかほっといたら悪くなるのか良くわかんないからやっぱり行くしかないのか。怪我とか熱とかなら明確にわかるんだけどな。
07-07 23:08

違法なわいせつDVD工場のガサ入れなのに雇用環境はそこらの会社よりキッチリしてるという…。世の中わからんな。まぁ危ないからキッチリして漏れないようにしてんのか。いや普通の会社でも普通は論理としてこうしなきゃダメなんだろうけども
07-07 21:09

うん?立花孝志も都知事選出るの?パチンコとかNHKのあの人やろ。千葉かどっかの県議じゃなかったっけ。NHKはまぁ多少いいかもしれんけど、パチンコのエピソードと某ジャーナリストへの誹謗中傷の件とかあったからなぁ
07-07 16:53


上杉隆が都知事選に出るの?まぁMXで番組持ってるしな。ゲストはサヨクばっかり出してるけども。
07-07 16:48

中尾彬の話、詭弁のガイドラインの「主観で語る」ってやつかな。言ってる内容が全部そうだと思った。事実とかそういうの全部吹っ飛ばしてる気がする。頭が弱い人は「そうだ、そうだ」で騙せるし
07-07 16:41

対立構造ばっか煽ってるな、都知事選。対立してる方が何かやってる感が出せるんだろうけど。選びようがない選挙ばっか続くな。政策論争までいかないからなぁ
07-07 13:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3355-3979b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad