ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/08のツイートまとめ

suguru0405

またポンタがやられるのか…
07-08 21:29

傘はいらんかったな。夕方から降るかもみたいな話だったんで持って出たんだが。そもそも傘なんて誰も持ってないわwww
07-08 19:08

正規と非正規の差を無くします!アルバイトの時給を1500円にします!←みたいなのはわりと矛盾してる気がする。時給はいくらでもいいけど、アルバイトって言ってんじゃんか
07-08 18:40

最近、自民党の二階総務会長が都知事に関して「選んだ都民が悪い」みたいな話をしてたが。今でてる立候補者の一覧見ると前より酷いな。選びようがないわ、こんなん
07-08 16:03

これが噂の「支持政党なし」の四連ポスターか。確かにインパクトはあるな。これ番号ってこういう取り方出来るんだっけ?ポスター張るのにくじ引きとかだった気がする
07-08 11:29

今日はカンペキなスケジュールであったのに…。めんどくなったんで来週でいいのは来週にして必要な用事だけ済まして帰ってきた。薬ないけど1日くらいいけるやろ。しかしいきなり躓いてしまったな…
07-08 10:38

診療開始時間10分前に到着したら先にいた常連っぽいオッサンに話しかけられたらんだが。雑談して時間になっても開かないんでおかしいと思ってよく見ると水曜日から今日まで臨時休診って張り紙あるやんけ。つまりオッサンが罠であった。話しかけられたんで自然に並んでたわ。
07-08 10:34

病院行く準備ができた。しかし何時に行けば早く見てもらえるんかな。年寄り勢が早くて診療開始時間付近では一時間待つんだよな。少し早めがいいのかな?張良の黄石公の話みたいやな
07-08 07:54

藤島康介と御伽ねこむとの結婚に祝福ツイートした著名漫画家一覧wwwwwwwww だいたいわかるなぁ。永野あかねのふぁんたじあって有名なんか?コミックガンマ自体クッソマイナーで地元で探すの苦労したぞ。メディアミックス化したからかな?
07-08 00:36

バレエ女性講師「指切断」は氷山の一角? 見学男性7割に「危険な予感」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/IdQNPmm8CA 整体とかヨガとか、そういう所は客とスタッフの男性・女性に気を使ってるって言ってた。トラブルにもなるんだってさ。
07-08 00:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3356-bbe7ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad