ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/09のツイートまとめ

suguru0405

ヤクルト、これ来シーズンに向けて動いてんな。由規は試したりしてるように見える。ゲーム差がなぁ
07-09 23:21

米警察、ロボット爆弾初投入か=「人間の資質欠く」と批判も―ダラス狙撃事件(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/4alV1kSdOc 元陸軍で警官が5人やられてるからなぁ。もっと犠牲者が出てもいいならこの理屈は通じるけど。犠牲者の家族に言えるか?無理
07-09 21:26

そういやこの選挙って選挙カーをあんまり見なかったな。都内だけども。駅前で演説は見たけど選挙カーで走り回るのはそんなに遭遇しなかった。なんでだろ?場所にもよるのかな?
07-09 21:17

四国の路線図がシンプルすぎる!東京と比べると「桃鉄」レベル - Excite Bit コネタ https://t.co/JNztbj6Bgb 確かに「~線に乗り換え」って概念はないな。そもそも電車に乗るってのを知らない。特急とか急行とか快速もしらん。お金が別に必要って思ってる
07-09 20:55

東京都知事選挙、もう今の時点で終わってる。誰が良いとかもなく、クソの中でマシなの選ぶだけ。明日も同じだけども。しょうもない選挙が続いて真面目な人ほどおかしくなりそう。
07-09 20:39

小池氏と増田氏の実績や主張 韓国人学校白紙 外国人参政権推進 ともに閣僚経験あり - ZAKZAK https://t.co/Z9GfJ8WRpO 増田氏に関しては自民党も自民党都連も東京都の市長会も、ここら辺が全てイカれてると思う。
07-09 20:36

病院と薬の時間がおかしくなったんで少し寝るか。ズレてきてる。ご飯を食べるタイミングが難しくなった。
07-09 15:10

「爆買いバブル」終了で閑古鳥が鳴く、銀座の高級デパートの惨状と後悔 https://t.co/fGhD5y17EN 危ないのはこういう業界から「もっと中国人を呼ぶ政策を」みたいな話が出ちゃう事。で、更に危ないのが入りやすくなると。
07-09 14:29

三橋貴明『なぜ人手不足な環境下で賃金が下がるのか?』 https://t.co/mtFjtDqsjP たまに思うけど人が欲しいけど給料が安いってのでいいんだろうか。求人数自体が怪しいわけで。なんだろう、因果関係がちょっとごちゃごちゃになってる気がする。正直、そんなに人採ってる?
07-09 14:25

最近、センスプの玉吉マンガがムカデの話ばっかりになっとる。ムカデマンガで食ってるマンガ家はそうそういないだろう。
07-09 14:20


喉が痛いと言うか鼻が痛いと言うか。今日の通気治療はなんかキツかった。時間が長いように感じたなぁ。
07-09 14:08

よく外国人観光客が「日本の看板の英語はヘン」とか言うけども。そもそもそんなん見てない・存在に気が付いてないってのが多い気がする本日の日常。そういう場面によく遭遇する
07-09 12:11

電車に乗ってて向かいのお姉さんが不思議な髪型である。サイドを後ろに持ってくくってるのはありがちだけど。サイドだけ肌色なんだよな。他は黒。髪を下ろしたらパッと見た目モヒカンに見えそう
07-09 11:08

病院終了。うーん、デカい耳なりが取れてないのがマズいのか。頻度が減ってるのは良くなってるみたいだけども。デカい耳なりが固定しちゃうのがアカンらしい。ほっといたら聴力が悪くなるみたい。それが良くなるまで通院のがいいみたい。
07-09 10:12

さて病院行くか。眠い…
07-09 08:47

割れた爪、わりと良くなってきたな。接着剤で付けてコーティングしてヤスリで整える。プラモのつなぎ目消しみたいな
07-09 06:38

藤浪を8回161球8失点まで投げさせたんか…。言ってる話だけはエース云々ってのはわからんでもないが。ただ精神論だよなぁ。勝つならいいけど負けてるからなぁ。金本采配は選手壊すだろな。選手が付いてこなくなりそう。ブラック企業みたい。もう掛布でいいんじゃないかな
07-09 05:45

やっとレベル65になった。で、真ラザーム強に挑戦。わりといいとこまでいって負けた。なんかエラいダメージ食らうのどうにか出来ればいけそうやな。ハッサンでは回避距離に限界あるんだろうか。カウンターはやりやすいんだが
07-09 05:40

テレビ点けたらベルセルク始まった。もう大分前に自分の中では終わった作品だけども。命を燃やせ~みたいなオープニング曲の冒頭でちゃんみおが思い浮かんだ
07-09 02:45

女性アイドルが護憲やらそっち方面のコメント出してんな。それは普通な事なんじゃないの?環境で考えると何にも分かってないだろうから自然な現象だとは思う。わりと年いっててお花畑なら困るけども。普通の同年代がアンケートではそうでないって結果が出てるのが驚く
07-09 02:35

起きた、力尽きて寝てた。三時間くらいか。やたら夢は見たけどたいして寝てないな。今日は午前中に昨日行けなかった病院に行かないとマズいからな。中途半端になっちゃったな
07-09 02:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3357-45c029a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad