ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/10のツイートまとめ

suguru0405

アカン、元々眠いのと副作用で限界。ドラクエやりながら何回か意識飛んだわ。数10分でこれはアカン
07-10 21:05

さて薬を飲むか。薬を飲むには晩御飯を作らないとイカン。勿論歯磨きもしないとイカン。めんどくせぇ…、眠たいし。
07-10 17:41

真ザラーム強、倒せた。コツがわかればいけるな。そのあと2つの地図も簡単だった。浮遊城って簡単なのに20万ゴールドとか貰っていいのかしら?一番難しかったのが最初の方の守りの迷宮って言う謎。
07-10 16:53

BSフジはTVerにニッポン百年食堂をアップしなくなったのかな。好きだったのに残念…
07-10 16:46

暑いし朝から疲れたな。なんでこんな疲れてんだろ。あんまり眠れてないのとここ何日か歩き回ってたからか。
07-10 11:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3358-86fbc4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad