ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/11のツイートまとめ

suguru0405

【画像】 野球、不公平なゲームだった そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ https://t.co/MZGsT7Tak5 阪神ファンの心が折れそう。現地だと物が投げ込まれるレベル。
07-11 23:02

米国女性、ポケモン狩りで死体を発見 https://t.co/ZzMQAxeoPW おじさん、何を書いているのかほぼ理解できてないwポケモン知らんからなぁ。ただこういうゲームはありだと思う。でもアメリカでこういうのは危なくないのだろうか。子供は特に危ない気がする
07-11 22:40

DQH2、鑑定武器は強きなんとかの迷宮がいいのか。なんかごろつき強で最初に出てきたんで弱いのでいいのかと思った。熟練度とレベルと素材が全然足りないんだよなぁ。全部足りてない気がするがw峡谷でまずレベルと熟練度上げてって方があとが楽になるのかな。
07-11 22:33

日ハム15連勝ってスゴイな。でも2位か。っつうかパリーグもこれ恐ろしい事になってるな。首位の広島以外が借金ってどないやねん。
07-11 22:17

制汗剤は危険!がんやさらに強い悪臭発生のおそれ 含有の銀イオンに強い毒性も https://t.co/nOQ1M8eMdN しょっちゅうシューシューやってる人いるよなぁ。夏は暑いし汗は出るもんって諦めた方がいいと思うんだけども。
07-11 22:14

パヨクっぽい人達、反応が予想通りだなぁ。有田ヨシフ辺りは正直そこらの層は応援しなくていいと思うし右も叩かなくてもいいと思うんだよなぁ。本当に問題なのは与党であそこらに同調してる議員たちなんだけどなぁ。そっちが本当はヤッカイなんだけどヨシフが的になって目立たないと言う。
07-11 22:11

交通マナーの悪さを自覚する県民、トップは香川県…愛知は6位、大阪は7位(レスポンス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZULhDhm0kT 自覚あったんやなw徳島しか知らんけど悪いって言うか急ぐのを理由に強引になってる感じなんかもしれん。
07-11 22:08

寿司は体に良い食べ物?米調査で栄養学者と一般人に見解の差=韓国ネット「寿司は糖の塊」「守るべき2つの原則は…」 https://t.co/ipZWnYKQhH 韓国の反応は置いといて、寿司が身体にいいって見解はアメリカ基準な気がする。そもそも日本でもめったに食わないしな
07-11 21:56

ハマの番長もそろそろアカンかね。先発の仕事が出来てないわ。
07-11 21:48

東京五輪まで安倍政権!強すぎ選挙4連勝「ホッと」笑顔 : スポーツ報知 https://t.co/1Kt1HMuFx4 強すぎたと言うより野党がクソ過ぎたと言う。あの人ら、やる気あったの?いや本当にもうちょい真面目にやれと。選択肢が狭すぎた選挙。
07-11 21:44


まったく反省の色なし!? 前東京都知事の舛添要一氏が番組出演のためテレビ局に猛営業!! - エキサイトニュース https://t.co/SvifqRwB2Z 猪瀬さんはすぐにはテレビでなかったからなぁ。流石にちょっと期間置いた方がいいと思う。
07-11 21:35

DQH2、エスターク・エスターク強・竜王まで倒せた。だいたい初見でいいとこまで行けたんで再挑戦で突破できたな。竜王強は無理だった。あれはちょっと次元が違う。いいとこすらいけない。真面目に準備しないと無理やで。
07-11 21:01

NMBと門脇さんとやらが選挙特番でKYコメントで炎上してるそうだが。この人ら、グループの宣伝が第一にあるように常日頃やってるだろうからなぁ。その延長でやっちまった感はあるな。アホかもしれんがそういう面で多少は同情しちゃう
07-11 20:57

やっぱり疲労が取れると走っても歩いても全然違うわ。足が軽い。でも調子に乗って強度を上げると痛めたりするんでそこは我慢
07-11 20:52

警官にどうこうされるって事はないんだろうけども。一応服は着てたし。でもカットジーンズにセーラー服のオッサンは怪しいと思う。勿論セーラー服は海軍の服装であるとしても。そういうんじゃないやつだからね、女子学生が着るようなやつだから。変な人に遭遇するもんである。
07-11 16:36

暑いけど蒸し暑くはないのでそんなでもない。多少日焼けしたのか顔が痛いが。駐輪機は争奪戦である。いつも思うんだけどそもそも自転車で来る客に対して自転車置き場が異常に狭いんだよな。で、駐輪機があるから更に限られると。
07-11 16:20

外国人観光客軍団、証明写真を取る人を撮影してた。2人入ってたしプリクラと勘違いしてんのかな?証明写真を撮ってる人を一眼レフで撮影すると言う謎の光景。ああいうの外国にはないんかね。日本の奇妙なマシーンみたいな感じでやられるんかな
07-11 11:10

ピタゴラスイッチかよってレベルでやらかした。座布団一枚おしゃか。しかし見事な連携で一瞬頭が真っ白になった。もーう!!
07-11 04:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3359-38354265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad