ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/12のツイートまとめ

suguru0405

なる程な、テリーの回避は数フレーム無敵になるのが遅いのか。だから同じタイミングでやるからダメージ食らうのね。
07-12 23:45

DQH2の下位職のメリットってなんだろか。よくわかんねーな。レベルが一緒じゃないからステータス比較もできないし。スキルと器用さが全てなきがしないでもない。あとテリーはなんで被弾しまくるんだろう。回避のタイミングが他と違うとか?謎である
07-12 23:41

まぁでも耳鳴り自体は痛みがあったり苦しいとかそんなんじゃないからな。うるさくて眠れないとか、音が聴こえ辛くなるとかだから楽と言えば楽。
07-12 21:42

最近たまに思うんだけども。よく頭がイカレタ人が「電波がどうのこうの」ってやつあるけども。あれはもしかしたら耳鳴りなのかもしれない。違う音が聞こえるし音がでかくなったり小さくなったりするし。
07-12 21:33

ポケモンハンター、武装強盗の犠牲者に https://t.co/EXm1qaxGbY 悪いやつもいるって事やな。しかしこれは対策のやりようがないよなぁ。善意が前提なわけだし。
07-12 21:14

16年度成長率、実質0.9%に下方修正 政府:日本経済新聞 https://t.co/GZicHyGzb8 元々外的要因なんか関係なくてちょっと数字でか過ぎって思われてたからなぁ。まぁでもEU離脱ガー、世界経済ガーって理由漬け出来たからラッキーなのかな、政治的には
07-12 21:11

なるほどw鳥越さんの謎計算は慰安婦のおばあさんとやらの謎計算方法とおなじなのかwwwフォロワーさんに面白い事を教えてもらったwww
07-12 21:06

昭和15年生まれで終戦時20歳だったの?鳥越さん。計算が崩壊するな。都道府県もなんか間違えたんだよね。
07-12 20:53

「世界樹の迷宮V」製品版へのデータ引き継ぎ可能な体験版が7月20日に配信。BGMがFM音源に変わるDLCの配信も決定 https://t.co/MALm6HFoSh 体験版と言う名のやり込みゲーがまた始まるのか…
07-12 20:29

アジアナンバーワン声優・神谷浩史、あの人気漫画家とやっぱり結婚していた!? イクメンパパぶりが週刊誌に……!! https://t.co/mOX4aO4Yqc アジアナンバーワンだったのか、知らんかった。夏目友人帳の人だっけ。あんまりよくわかんね。
07-12 20:15


中国の南シナ海支配認めず 仲裁裁判所、九段線「歴史的権利」との主張を否定(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2XdtqtKTBm まぁ流石にな。ちょっとこの件は無理なんだよね。でも無視して居座りそう。その時の世界の対応だよなぁ
07-12 19:36

どっかの町の元職員が税金を3000万横領したってニュースやってたけども。「腕を組んで堂々とした態度」って伝えてたけど、多分それは警戒と言うか防衛と言うかそっちの態度だったんだと思う。犯罪心理学でそんなんあった。触れて欲しくない話題って方な気がする。
07-12 19:35

インターネット発展途上でありがちだったこと 「23時にテレホ接続」「大容量無料ホームページ」 https://t.co/qV61kFmXBy #niconews URLが隠されていて裏ページにいけたりとか。テキストサイトとかあったよね、侍魂とか。くっそ怪しい実験してるのとか。
07-12 19:18

ダンカンが引退表明=NBA(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/SOgdQ0E3Kc ティム・ダンカンも引退か。NBAに入った辺りしか知らんけども。しかし知ってる名前がどんどんいなくなるなぁ
07-12 19:15

鳥越俊太郎氏のコメントは都知事の話と言うより国会議員のコメントな気がする。都知事選で言う話ではないなぁ。さっき聞き始めたんで触れた話題かもしれないけども #voice1242
07-12 17:08

鳥越俊太郎を出してくる辺りが民進党のセンスの無さなんだろなぁ…。知名度と見た目で選んだろうけども。年寄りウケはいいんだろうし。実務をどうにかしろよって言ってんのわかんないんだろなぁ
07-12 12:28

謎のコラボやろ、流石にw
07-12 12:14

水出汁の仕込みをする。何回か作ってちょっと物足りない感じがあったんで思い付いた工夫をしてみた。さてさてどうなるかな。
07-12 07:19

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3360-ac42b0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad