ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/13のツイートまとめ

suguru0405

薬飲んだし寝るか。暑い…。気温より湿度やな、これは。
07-13 21:03

中学教諭、授業で「与党2/3で戦争行くかも」(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/KipFKn7zxO 中学生くらいだと歴史物とか読んで「アホくさ」ってのも多いかもね。でもめんどくさいから表向きは教師のいう事をフンフン聞いとくのが大人
07-13 16:52

クリーニング屋だけどウザい客トップ7発表する - ちゃんねるZ https://t.co/X5BZ7kddYE カーディガンとかセーターとかの毛玉は取るやろ、流石に。冬物はなぁ、取りにこないね。逆に保管サービスみたいなのやってる。あるあるネタだな。1位は違うけどw
07-13 16:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3361-044f5a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad