ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/14のツイートまとめ

suguru0405

あぁそっか、ポケモンGOは多分最初に流行ったのがアメリカだったから大人がやっててもバッシングはないのか。日本で同じようなのだと「大の大人が現実とゲームの区別が」みたいなお決まりの話になったと。アメリカで流行った、スゲー!って戦略もあったんかもな。メディアがバカなのか
07-14 22:28

(´●ω●`)>ポケモンGOよりホレイショGOやろ。オーキド博士に声が似てる?(`●ω●´)>気のせいだ!
07-14 21:37

ポケモンGOの話題をやたら見るんだけとも。イマイチ何が面白いのかやっぱりわからん。仕組みは理解した。それで?になる。そもそもゲームボーイ持ってなかったし。でも大人もやっとるしな。世代ではない何かだろうし。
07-14 21:00

早目に薬飲んで副作用で死ぬほど眠くなった。すんげえ雷と雨だったけどそれより眠気。起きたら全部終わってた。
07-14 20:45

日本ハム・斎藤「ポルシェおねだり」「女子アナとの合コン自慢」に怒りの声(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/ih6FfgAK7W なんだろね、夢のないスケールの小さい男だなぁってつくづく思う。怒りよりもそっちだよなぁ
07-14 14:27

うるさい耳鳴りの頻度が少なくなって「おっ、いけるやんけ」って思っても、不意にかなりウルサイ耳鳴りが発動して「あっ、やっぱりまだアカンのか…」って現実に引き戻される。徐々によくなってはいるはず。
07-14 14:17

しゃっくりが止まらないので指を耳に突っ込んで1分待つとか言うのをやってみた。…、止まるなマジで。コップに水を入れて箸を十字にして息を止めて飲むとかあったけども。こんなん絶対止まらんわ。これを教えたヤツはホンマに…
07-14 13:37

くそ蒸し暑い。なんぞこれは…
07-14 04:58

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3362-bb66b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad