ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/16のツイートまとめ

suguru0405

足を滑らせて川に落ちた女の子を手を伸ばして助けて不審者事案かよ!って思ったら全裸にゴーグルか。これは判定が難しいな。不審者だけどいい人なのかもしれない
07-16 23:13

危ない、危ない。激闘の峡谷で熟練度上げてたら何回か意識飛んだな。副作用眠いおじさん。しかし熟練度は17まではあっさり上がるけどそこからが長いな。2回くらい峡谷やらんとイカン
07-16 22:59

なんや、これ…。大谷はバケモンか。柔らかいと言うか軽いと言うか、バッティングがそんな風に見えるのにホームラン持って行くわ
07-16 19:45

斎藤佑樹→ハンカチ王子→カイエン青山→マカン月島 もうわけわかんねーなwwwこう見るとプロになってからは車+地名になってる。しかし後半は印象も内容も良くないなぁ
07-16 19:35

NHKでトルコのクーデターの解説やってるけど、どうも軍の一部の反乱みたいな感じかな。226事件の劣化版みたいな印象
07-16 19:14

薬飲んだし少し寝るか。走りに行ったけどイマイチだった。昨日から足が張ってて攣りそうだったからな。もう少し柔らかく走りたかったかな。なかなか一定にならんね。波が激しい
07-16 11:16

自分にしか聞こえてない耳なりに「うるせー!」とキレる謎。今日はどうしたよ。耳元で常に水が流れてる感じ。勿論何にもない
07-16 08:29

トルコでクーデターか 軍参謀本部「行政を制圧した」:日本経済新聞 https://t.co/5MvQOuXSuE ホンマや…
07-16 05:54

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:マスラオ二つ名:一刀無双の武人CV:堀江由衣画像とボイスはこちら→ https://t.co/0nPPHMyjkA #世界樹5キャラメイクCP
07-16 05:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3364-78d2da91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad