ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/17のツイートまとめ

suguru0405

もうちょいキャンペーン期間中に素材集めをしたかったけど薬の副作用でクソ眠くなったんで無理。アクセサリーはかなり揃ってきたな。神秘のカードはないけど。効率的に手に入れるには順序が必要やな
07-17 22:23

走りに行ったけど蒸し暑いな。湿気がハンパない。昨日がそんなでもなかったからなぁ。差にやられる。
07-17 19:48

なんか徐々に揺れてきた。ビックリ
07-17 13:25

タレントの番組出演ランキング、伸び率で見て去年は8.6秒バズーカなのかwホンマに消えたなwww正月に高熱の中でたまたま見て「これが子供に人気なんか?」って思ったもんなぁ。初めて見て意味分からんかったもん
07-17 10:38

ほっちゃんからへごちんか。毎日1回やってだれが出るかやってみよう。
07-17 05:19

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:セスタス二つ名:連撃の拳闘家CV:大橋彩香画像とボイスはこちら→ https://t.co/dr8QM4Ndw4 #世界樹5キャラメイクCP
07-17 05:16

サンシャイン2057と言う意味がわからない映画を見た。よくわかんないけど終わった。
07-17 05:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3365-f94dd3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad