ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/18のツイートまとめ

suguru0405

なんか前に業者は水漏れを調べるのやらなくなったんだが。色々手間がかかるからみたいに言ってさ。で、また同じような所から水漏れしてるわけ。アホか
07-18 18:47

なっ、だから前に水漏れした時にキチンと調べないからこうなる。また水漏れしとるがな。焦ったわ
07-18 18:44

編集ってスゴいね。それ込みでも「あの森(進一)さんだよ~」って言い方はどうなんやろな。
07-18 17:58

食料を補充した勢いで下処理をしておく。めんどいけど保存も出来るし調理の手間を少し省く事ができるのである。主婦かよ…
07-18 11:01

最近走りに行ってもなんか息苦しいと言うかそういう感じだったんだけども。なるほど、湿気が影響してたのか。距離も強度もそんなに変えてないのに変に息苦しかったんだよね。筋力的な疲労もそんなでもないのに。要は湿気で体温が下がり難いから呼気で体温を下げようとしてたかららしい。
07-18 07:59

多分イトーヨーカドーのPB製品なんだろうけど。「緑汁」ってネーミングはないなぁwww青汁なんだろうけどもうちょっとどうにかならんかったのかな。ストレートではあるけども。
07-18 07:36

鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか│NEWSポストセブン https://t.co/8XX3Scbn2w う~ん、確かに鳥越さんでなくてもこういうのはよくある事なんで謎ではある。結局編集してるか・してないかの気がするなぁ。
07-18 07:17

最後の大会、没収試合で敗退 統廃合される和歌山・伊都(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/muQTd23sNa なんかやたらこういう記事を見る気がする。野球人口と言うよりかなり無理して野球部やってる感じが多いのかもなぁ
07-18 07:10

中村吉右衛門、28年間演じた“鬼平”に別れ「体の自由きかなく」 - SANSPO.COM https://t.co/LUdnfgOX9k こう見ると年取ってるなぁ。しかし鬼平は次やるにしても誰も出来ない気がする。周りの役者も代わりがいないしなぁ
07-18 07:04

下流だ上流だそんな階層がどうとか言う事でもないんだろうけどね。まぁシールズは上流なんかもしれん。あんな中身のない活動しててもOKなんだもん。世の中の同世代はもっと必死だと思うぞ、生きるのに。彼らに同調してる連中は多分皆生活に余裕があるんじゃないの?
07-18 06:58


【iRONNA発】SEALDsの限界 「少数エリート」の声では大衆には響かない 田中俊英氏 - 産経ニュース https://t.co/g7vntOl3O7 階層の話とか色々あるけど、シールズ界隈は知識が低レベルだったってだけと思う。議論に耐えられないレベルで。
07-18 06:55

高橋みなみ「水樹奈々さんでもオーディション受けるんですか!?」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://t.co/WM9d5HVAhs なんか炎上してるみたいね。まぁ知らんのだから大目に見てあげればいいのにって思う次第。AKBが嫌われてるだけなんかね
07-18 06:49

安全安心map https://t.co/SzFwgQKY7X どこがマズイのかわからないw昼の2時半に「こんばんわ」がダメなんだろうか。不審の基準も解説して欲しいと思う。
07-18 06:43

蒸し暑い。あと耳鳴りウルサイ。ここ数日ちょっと酷いな。意味わからん。
07-18 06:21

知らない声優さんが出た。wiki見たらPOIに出てるな。うん、わかんないwwwっつうか女性キャラばっかでてる気がするなぁ
07-18 05:49

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ハーバリスト二つ名:慈悲深き薬草師CV:久野美咲画像とボイスはこちら→ https://t.co/liyIe3tU4Z #世界樹5キャラメイクCP
07-18 05:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3366-227056c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad