ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/19のツイートまとめ

suguru0405

しばき隊とかシールズとか、ツィッターでトレンド入りさせるってのよくやるね。この人ら、やるなら所属を隠せばいいのにwww出所がわかったら「あぁ、このグループが…」ってなるやんか。
07-19 21:37

耳鳴りうっさいよ、オラァン!って叫びたい。セミかな?って疑うレベルでうるさい。でも実際にセミの鳴き声聞くとアイツラのがうるさいな。秋の虫の鳴き声かもしれない。
07-19 18:04

世の中不便と思うことには何か意味がある。こっちの方が便利じゃんって安易に考えがちである。裏の裏が絶対にある事例のひとつだなぁ。おじさん、納得した。どっかで豆知識として披露する事もあるだろう
07-19 17:43

お薬飲みましょ。前から思ってたんだけどなんで病院の薬はシートの切れ目が横だけで縦にないんだろう。1錠飲むのに面倒じゃんって思ってて調べたら、1錠だと高齢者がシートから出さずにそのまま飲んじゃって誤飲を防ぐ為らしい。何か意味があるとは思ってたけど納得した。
07-19 17:41

そう考えると世の中はなかなか難しいですな。おそ松さん、しかし全然勢いが衰えんね。知ってる人(女性)がそういう絵を描いてアップしてた。えぇ…って思ったもん。
07-19 17:20

【悲報】おそ松腐女子が限定グッズを販売中止に追い込むwwww詳細はこちら!! : よもやま速報 https://t.co/N6CotDAUm8 企業ブースで何時間も並んで完売で高騰したけど後日再販決定!ってよくある話。転売厨、涙目wwwみたいな。
07-19 17:17

靖国爆発物事件、韓国人被告に懲役4年の判決=韓国ネットはおおむね納得「かばいようがない」「こんなことしても日本に鼻で笑われるだけ」 https://t.co/vQMgcDHueS 「爆発音」とか意味わからんネーミングしてるからな。あと航空機に持ち込んだ事も大問題なんだけどね。
07-19 17:12

とりあえず色々めんどうな事になってる。耳鳴りはなんか最近酷いし。もーう!!ってなる。なんぞ悪い事したか?って思うレベルで色々マイナスな事しか発生しない。なんで良い事が起きないのか。
07-19 17:11

不動産屋から漏水の件で連絡があった。水道屋と言う事が全然違うんだけども。どうなっとるんだ?まぁあれか、不動産屋が事情を聞くって事だろう。前回も込みで状況のメモ残しておいてよかった。
07-19 16:41

ポケモンGO日本配信時期に言及していた増田順一さんのブログが炎上 「配信自体やめちまえ」の声も(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/xfJ3QUETNc なんとも言えないよなぁ。大人の事情もあるし。っつうかそんなにやりたいゲームなの?
07-19 16:28


道交法改正から1年、いまだ浸透しない自転車ルール 即罰金の可能性も | 乗りものニュース https://t.co/KCYSrFbxsn 自転車はマナーに幅があるから「え~?」って思われる。あと罰金とかの割に自転車に関するインフラ整備が全然されてないから反発される。
07-19 16:23

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:フェンサー二つ名:幻影の剣士CV:早見沙織画像とボイスはこちら→ https://t.co/UzeYEzT5m9 #世界樹5キャラメイクCP
07-19 14:55

なっ、やっぱりどうにもならんわ。こっちが水漏れしてるのに上の階が「知らん」って言ってるんだもん。ホンマかよってなるわ。言ったもん勝ちじゃんか。
07-19 11:50

鳥越俊太郎氏に関して色々「ヤバい」ってツイートが流れてくるが。過去に番組で共演した人からの話とか。そういうエピソードで批判する必要ないと思う。現段階での彼の政策・言動を批判すればいいのに。ムチャクチャでしょ、すでに。過去エピソードでは共感は広まらないと思う。
07-19 11:33

まぁ都知事選のお手伝いやるのはいいんだけどね。一応立候補者はもうちょい人を選んだ方がいいと思う。あぁやっぱりそっちと連んでるんやなって思うじゃん。人事でその人の考えを見るってやつね。
07-19 11:22

折り返し電話がくるはずなのに全くこない。上の階の人と連絡取るらしいが…。そもそも電話に出ない気がするなぁ、なんとなく。普段からの印象って大事よね。
07-19 11:10

耳なりがウルサイ。どうにもならんけども。普通の音なら軽減できんのにね。もーう!ってなるもどかしさ
07-19 08:14

北朝鮮はまたミサイル撃ったんかね?
07-19 07:24

21人も都知事選に立候補してんやな。でも3人しか放送されない不思議。議論もクソもないなぁ
07-19 07:06

だって今もなんかガラガラ引きずる音がしてるからな。朝晩時間関係なくやられてるんよなぁ。正直ストレスなんだよね
07-19 05:14

あんまり眠れんかったな。水漏れの件もあるし。水道管に問題あるならずっと漏れるはずなんだよなぁ。蛇口から出るみたいに止まるわけでやっぱり上の階がやらかしたような気がする。でも上の階は前も「知らない」だからなぁ。ホンマかよって思うわけ。普段からちょっとアレな人なんで信用ならんわな
07-19 05:12

前は放置して手術になったからな。しかもニキビとかじゃなくて別のものだったし。わりと手遅れだったからな。場所が同じようなとこなんでやっぱりちょっとビビるわ。一応薬は塗っておこう。効くかはわからんが。
07-19 02:44

蒸し暑い。首が痛い。この痛い感じ、昔手術した時と同じような…。ただの湿疹かニキビ程度ならいいんだけども。金曜日病院なんだよなぁ。でも皮膚科はないんだよなぁ。内科はあるけども。一応診察はしてもらえるっぽいんでとりあえず様子見でアカンようだったら診てもらうかな。
07-19 02:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3367-a602d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad