ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/21のツイートまとめ

suguru0405

TLが鳥越俊太郎氏バッシングばっか流れてきてワロタ。選挙期間中なんであんまり特定個人の話はしたくないけど、この人を選んでセンスないなぁって最初から言ってたやん。これに公認だす人らも問題。
07-21 23:13

まぁ僕の悪い癖が出た感じだなぁ。いくつか言われた事から先の事を自分で作りあげてしまう。これで失敗しまくってるし。状況から先読みし過ぎるんだよな。僕は相手の些細な事まで記憶して、でも相手は何にも考えてなかったみたいな事がよくある。
07-21 20:16

確かに水道屋と管理会社は「立ち会いが必要」とは言ってないな。時間言われたから「その時におらんといかんな」って勝手に思っただけだし。相手のいくつかの状況証拠で察しただけ。…いや普通はそう思うぞ、あのやり取りなら
07-21 20:10

ちょっと時間を置いて考えてみて、ヤッパリ僕の早合点なんすかね。うちの天井で水漏れ・水漏れ箇所を調べる・状況を説明する・補修をする・当日家にいるか聞かれる・訪問時間を言われる。僕は「室内で説明するし、修理するなら立ち会うって事か」って思ったんだがな。
07-21 20:07

DQH2の鑑定武器って偏りがあるんだろうか?パーティメンバーで決まるとかなのかな。ハッサンのコテばっかり出てる気がする。そしてすでにわりといいのが出てるんで解体ばっかしてる気がする。
07-21 18:12

ABC WEBNEWS|【大阪】「特殊な薬品で紙が現金に」1200万被害 https://t.co/WwDOmpPb9F これ被害女性って言ってるけど、そういう下心あったんでこの人もアウトなんじゃないの?
07-21 17:45

EXILE映画『HiGH&LOW』が大ヒット中なのに批判殺到のワケ https://t.co/FMrhTIOWyB たまにテレビ欄で見るけどEXILEの映画だったのか。LAW&ORDERの何かと思い込んでた。
07-21 17:41

若者の自民支持なぜ? 党静岡県連、理由つかめず|静岡新聞アットエス https://t.co/zJcDFjvao5 静岡に限らないんだろうけど、野党がクソ過ぎたんだと思う。そういう情報をネットで見てるだろうしな。っつうかそういう情報しかないじゃん。
07-21 17:15

うちは実家が客商売してるんで物心付いた時から商売の心得みたいな話を父親に教育されてたんだが。世の中こんなんでもメシ食えるのかって驚愕した1日であった。
07-21 16:59

そして1時間後に水道屋から連絡が来ると。説明がされてない、最初と言ってたのと違う、連絡がこないってこれアカンやろ。ひとまず1日無駄にした。ご飯食べて薬飲んで寝よう。精神的にイラつきが収まらない。一番嫌いなパターン。
07-21 16:58


自分も社会人として一応それなりにホウレンソウ的な事は教えられてるはずなんだけども。そういう常識みたいな話ね。こんな経験初めてなんでビックリですわ。どういう事なの…
07-21 16:00

どうも水道屋は連絡とか説明が全然出来ない人みたいやな。話が違うじゃんか。工事にきてたなら一声かければそれで終わる話じゃん。アホみたいにずっと待ってたぞ
07-21 15:55

えぇ…、今日水道屋が来るって言ったんで予定空けてたのに。今朝もそう連絡あったのに。部屋に入って確認するって言ったのに。全然来ないし電話にでないし、不動産屋に連絡したらなんか上の部屋の工事やったとか言われたんだが。
07-21 15:53

2時間経過、電話の一本でもよこせばいいのに。待ち疲れたわ
07-21 14:49

水道屋、来ないな。言われた時間は過ぎてるんだが。でも早朝に連絡はしてくるんだよな
07-21 13:35

今日は動けないんでテレビ見てるけども。鳥越俊太郎氏は報道で見ると、ちょいちょい言葉が出てないなぁ。元々訛りがあるからな。これをマイナスに見るか、プラスに見るかはなかなか面白い。プロでないし、一生懸命やってるようにも見えちゃう不思議
07-21 11:04

耳なりウルサイ。ホント、ここ一週間くらいヒドいな。良くなってたのにな
07-21 10:53

初期対応を怠るから更に被害が拡大しとるじゃんか。さっき水道屋から電話あったけども。前の水漏れの時に対処しないからこうなる
07-21 08:27

どうせなんもされないのに水漏れの状況を今日の昼(時間不明)に見に来るという。また説明するのか、めんどいな。時間も空けないとイカンしな。明日は病院でまた時間を空けないとイカンし、全部まとめて同じ日にしてくれれば楽なのに。世の中うまくイカンね、どうも。
07-21 02:44

えっ?外見は男性なのに声が早見沙織になったでござる。どういうことなの…
07-21 00:03

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ドラグーン二つ名:砲火の竜騎兵CV:早見沙織画像とボイスはこちら→ https://t.co/YbU7OXrAo0 #世界樹5キャラメイクCP
07-21 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3369-e7705f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad