ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/22のツイートまとめ

suguru0405

薬の副作用で何度か意識飛んだんで少し寝るか。でも手は動いてた模様。そんなに間違ってなかったんで妖精さんは優秀
07-22 17:32

米誌が「もしイチローが20歳でメジャーに渡っていたら」の仮説を検証(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/A34O4xFAN4 記録部分だけ見てもなぁ。ワクワク感の妄想は出来るけども。比較してもしょうがないってので終わり。
07-22 14:56

っつうか多分今回の見て公共電波には更に呼ばれないんだろうなぁ。ここら辺が主張が広まらない・賛同が広まらない部分なんかもね。かと言って何も言わないとってのもあるし。そもそもドン詰まり状態なんだけどね。なんだかなぁって思うわ、流石に。良し悪しは置いといて。
07-22 14:48

興味あった都知事選の政見放送を見たけども。しかしなかなか酷いな、これ…。選挙期間中なんで個別の評価は控えるけども。なんだろね、右の人は普段から公共の電波で発言の機会がないから今回みたいなノーカットで流されるの利用してる感じはあるな。でもそれでメディアに呼ばれるかは別問題
07-22 14:44

でもあれやなぁ、ちょっとポケモンは時期が悪いのかな。子供向けなら夏休みではあるけども。暑くなる時期に投入するよりは秋くらいがいいのかもね。暑いってのも日本の場合はかなり人間の限界を突破するからな。
07-22 14:37

病院行ったりその間に出来なかった作業を色々やってたら世界が一変してた。TLみたらわかる。ポケモンで埋まっとるがな。恐ろしい話やで。でも自分は興味がないのでどうでもいいけども。それより世界樹とDQH2だからな。
07-22 14:32

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:リーパー二つ名:死を遠ざける死神CV:早見沙織画像とボイスはこちら→ https://t.co/gS4xaJ0LI0 #世界樹5キャラメイクCP
07-22 12:23

病院は半日かかるな。年寄りはトラブルを起こすし。疲れた。そんなに人はいなかったけど時間かかったよなぁ
07-22 12:08

病院行く準備完了。めんどくさいなぁ
07-22 08:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3370-ed49f8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad