ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/23のツイートまとめ

suguru0405

世界從樹5の体験版をやってみる。キャラメイクは大変やな。センスが問われる。まだまだやりはじめたばっかなんでなんとも言えない。メニュー画面がやりにくいかな。今までと違うから慣れが必要。地図周りもちょっと変わったけど慣れで解決。
07-23 20:26

生死を分けるって言うけど、確かに生死で悪質ドライバーか警察に追いかけられた被害者か、報道として扱う文脈・単語で印象をコントロールした内容に思えた
07-23 18:00

なかなか興味深いニュースやってたな。飲酒の検問を突破して警察が追いかけてフェンスを突破して海に転落して亡くなったらしいが。どうもその人は免停中で飲酒をやってたと。でも報道では「さん」づけで被害者みたいな報道。でも状況見たら無免許・飲酒・暴走の危険運転でかなり悪質だと思うんだが。
07-23 17:56

ドイツの銃撃事件は18歳だったのか。しかも移民みたいだし。これなんかメルケルはコメント出してるのかね。
07-23 17:32

気温がそんなに高くもなく低くもなく、湿度が適度にある環境が続くほうがいいと昨日医者に言われた。特に気温差には気を付けろ、と。この時期にかなりムチャな要求だよなぁってつくづく思う。なんでこんな事になったのか。原因がよくわかんないだけにどこにぶつけていいのかわからない。
07-23 15:11

買い物バス、終了するのか。まぁ元々団地の人しか乗っちゃダメみたいな事書いてたような気がするから関係ないんだが。新しいスーパーも出来たしな。高齢者向けだしな。っつうか今は配達サービスもあるしそれでいいと思う。
07-23 14:17

用事終了、帰って…何しよう。DQH2か世界樹か迷う
07-23 11:27

伊勢神宮が「森の中にいるポケモンはそっとしておいてあげて」みたいなメッセージ出してるけども。バカには「禁止だ!罰当たりが!」って言わんとダメと思う。アメリカは発砲して追い払ってるしな。バカ共にはわかんないよ
07-23 09:52

スマホ持ってなんかしてるのが全員ポケモンやってるように見える不思議。1日で世界が変わったみたいに感じる…
07-23 09:49

まぁでも小学校とか中学校の夏休みの宿題は大変だわ。自由研究とかよ。そんなに子供って世の中の事に興味ないやろ。それを研究しろって言われてもアイデアなんて出ないって。で、適当にやったらなんか賞取ったりするしな。そういう経験で「世の中おかしい」って思うようになるのだろう。
07-23 05:39


ラジオ体操、絵日記、朝顔観察 小学校夏の風物詩が風前の灯│NEWSポストセブン https://t.co/smmL9rB2PD 昔強制だったのが変わったって事か。絵日記はなかったな。普通の日記だった。プールって自由なとこもあるのね。地域によるのかな。自分とこは授業みたいだった
07-23 05:32

"ご当地タレント"どれだけ知ってる? 全国から13人のスターを厳選(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/edy6e2GQYZ 地元だとローカル局のアナウンサーがタレント級だったな。芸能人こないからね。今はそこら辺マシになってるだろうけど
07-23 05:12

TLにいっぱいポケモン関連の話題があるんで仕組みを見てみたけども。これメガテンでもいけるな。実際には見えないけどCOMPを通すと悪魔が見えるの。でもマイナーだし怒られるか、登場する悪魔的に。
07-23 05:07

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:シャーマン二つ名:天譴を下す巫子CV:瀬戸麻沙美画像とボイスはこちら→ https://t.co/TLG0LDRK1N #世界樹5キャラメイクCP
07-23 04:26

漫画家・泉昌之が「世界樹の迷宮V」を舞台に「飯マンガ」に挑戦!?「世界樹四人飯」冒険者たちは、果たしてこの迷宮をたいらげることが出来るのか…。 https://t.co/afG8kOPXXk 本郷さんが全然個性を発揮してなくて笑えるw一番恐ろしいのはこの企画を出した人かもしれない
07-23 04:24

昨日の社長の桜井誠氏に関するコラム、なんかやたら叩かれてるけどイマイチ理解できんな。自分はわりと社長に近いんだけども。多分個人の思いと放送局の考えが混同してるから叩かれるんだろな。放送局としての立場だから取り上げろってのは正解だけど両者言葉が足りないよなぁ
07-23 02:05

副作用で寝たり起きたりウトウトしたりを繰り返してこの時間。恐ろしいのはそれでも眠気がある事。だからこんな状態で夏コミ行けるんやろか…って不安になる。副作用でポンコツと化すからなぁ
07-23 00:27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3371-20699c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad