ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/24のツイートまとめ

suguru0405

やはり時代は鷲見ちゃんなのか…
07-24 19:53

27時間テレビやってるんやな。今知った。なんかもう終わる時間かもしれんが。全然フジにチャンネル合わせないんだなぁって思った次第
07-24 18:16

興味ない彼氏の趣味、付き合うのが最も苦痛なのは? https://t.co/otzs5d0koe #niconews テレ東の映画が全滅しちゃう…。B級映画は面白いと思う。
07-24 16:40

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:マスラオ二つ名:四天一流の武人CV:鳥海浩輔画像とボイスはこちら→ https://t.co/dVVGxttoV4 #世界樹5キャラメイクCP
07-24 15:52

エスターク強、3分切れた。ちょっと工夫したらダメージ効率が上がったな。レベルと武器がちょっと良くなったのもあるが。回数やるんだから少しでも短い方がいい。集中力もそんなに持たないし
07-24 15:45

エスターク強、初めて相討ちでボス戦終わった。こっちが勝ったみたい。トドメの瞬間に睡眠が解けて魔法攻撃でダメージ食らって倒された。
07-24 14:13

ちょっとウォーキング行こうかなぁ、迷うなぁ。なんか行くのはいいけどポケモン勢と思われるのはイヤだなぁ。普段から行ってるコースなんだけどなぁ
07-24 12:54

エスターク強は4分30秒が今の限界だなぁ。武器もアクセサリーもレベルも足りない。しんぴのカードの会心MP回復なくてもいけるけど結局他の効果がないからなぁ。火力が頭打ちになる。色々いいのくれ!
07-24 12:28

明日の上様は隕石回。1週間早ければ祭りになったのにね。毎朝見てる人以外も見るのかな?実況もいつものメンバー以外くるのかな?
07-24 12:13

朝軽く走ったのがイカンかったな。物足りない。涼しいからなぁ。もっかい走るのもいいけど走り過ぎになるのも足に負担かかるからなぁ。昨日もウォーキングでわりと歩いてるし。年末に2回足を痛めてるからビビる
07-24 10:03


地震や!音だけ揺れた
07-24 09:51

エスターク強はただのカカシですな。それなりに早く回せるようになった。武器としんぴが揃わないとこれ以上は無理。手持ちの限界を感じる
07-24 06:53

まぁしかしちょっと走ってきたけどムチャクチャ涼しいね。秋みたい。でもこの後暑くなるんだろうなぁ。一番ヤバイパターンな気がする。急に暑くなると身体がなれないから熱中症になりやすいんだよね。30度くらいならいいけど36度超えてくるとアカンわ。
07-24 05:02

ヤクルト・押尾コーチ「妻は元アイドルじゃない!」 誤報道に大困惑 - ZAKZAK https://t.co/LgytrhyN9I さすらい刑事旅情編って久しぶりに見たなw子供の時に水曜日にやってて親父が迎えに来る時間と被って最後まで見えなかったなぁ。だいたい中途半端で終わる
07-24 04:54

トヨタ、部品値下げ幅拡大 下半期、円高対応で要請:経済:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/C4fayDOFkb 円高だろうが円安だろうが関係なく値下げを要求しとるがな。一瞬だけ上がったけどすぐに元に戻ったしな。
07-24 03:09

免許不要の「ハンドル型電動車椅子」事故相次ぐ : 読売新聞 https://t.co/xy3n6lvxbJ 乗ってる人がかなり強引な時はある。当人が事故るより他人を巻き込むってのも問題だなぁ。ヒヤッとする事あるのは事実だし。
07-24 02:44

【淫行疑惑報道】鳥越氏の発言に異論“陰謀”はあるのか? https://t.co/OkHmHXFxok 経緯と「その後話し合いの席をもうけた」っての見ると「口封じかな?」って思われるんじゃないの、普通の人の感覚だと。
07-24 02:39

最低賃金1000円で消費1兆8500億円増―労働総研が試算 | 雇用・就職・労働 - エコノミックニュース https://t.co/nNGvZq2PhA 最低賃金(時給)の問題ってより、要は金がないから個人消費が伸びてないって話じゃないか?あと雇用の安定とかよ。
07-24 02:33

(続き)ただCH桜の過去の報道姿勢から言うと「既存メディアと違って全て出す」ってのを特徴みたいに言ってたわけで。多分問い合わせした視聴者もそこの部分の変遷に関して「おかしいだろ」って事だと思った。公としての立場なら批判がどうとか前置きしないでやらないと。
07-24 02:22

(続き)社長個人としての思いで桜井氏を武士の情けだなんだはいいと思う。取り上げたら批判もしなきゃならんってのはそうだろうし。批判をした結果投票に影響があるからしたくないってのもそうなんだろうね。だから桜井氏以外の他の候補も同じだけどやらないってのは自分も基本支持できる(続く)
07-24 02:17

【水島総】チャンネル桜の報道姿勢と日本人のあり方[桜H28/7/23] (12:54) https://t.co/UqFnjiiyuj ふむ、やっぱり公私の区別が出来てないって感じかね。私人としての報道姿勢と局としての報道姿勢がごっちゃになってる。(続く)
07-24 02:13

なるほどな、そういう事もあるのか。例えば「近所の公園に人がめちゃくちゃ集まってる!」とかも同じなんかもね。実際にそうなのか確認のしようがないと思うし、それは発信する人しかわかんない。昨日出かけた感じではわかんなかった。スマホを外でいじってる人多いから区別できんもんな
07-24 01:51

テレビを局名ではなく「何チャン」と呼ぶのは関西人だけって本当? https://t.co/w3JtupQBgp #niconews 関西だけかは知らんけど昔の人はチャンネルの割り振り変更できるの知らんからと思うの。自分でテレビ持って初めて知るからな。
07-24 01:38

薬飲んで効いてきて起きたらこの時間。やっぱり危ないよなぁ。眠気が危ない。
07-24 01:34

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ハーバリスト二つ名:慈悲深き薬草師CV:瀬戸麻沙美画像とボイスはこちら→ https://t.co/VQlJlKBZyi #世界樹5キャラメイクCP
07-24 01:28

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3372-f1bcc990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad