ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/25のツイートまとめ

suguru0405

蝉と耳なりのコラボレーションで頭がイカれそう。うるせぇ。音が高いからそう感じるんだろな。
07-25 18:25

知らない番号から着信あった。留守電には入ってない。なんぞ迷惑電話かな。
07-25 14:30

独でシリア人がなたで襲撃、3人死傷 恋愛のもつれ動機か(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/D62sMw0gsS 読むとテロではないみたいだけど「こういう人達なんだよね」みたいに思われる土壌が出来ちゃうかもね。
07-25 05:58

【最悪】ポケモンGOを母親にやらせるニート「町内を一周させた」「ピカチュウ見つけるまで帰ってくんな!」 https://t.co/TGV9rNFFGk #niconews ネットのLINE友達って言っとけば特定できないからなぁ。ひろゆきも昔言ってたやんなぁ
07-25 05:53

ゴミ捨て行ったらこのチラシ入ってた。読んでて候補者の名前が一切出てなくて「ジャーナリスト」ばっか出て「変なチラシ」って思ったの。調べたらこういう事(リツイートの件)みたいね。「革新都政をつくる会」ってのも名前出てたわ。まぁそういうことか。選挙期間中なんで内容には触れないけど。
07-25 05:43

最近、施光恒さんが言ってるナショナリズムとマイノリティの話が思い浮かんだ。この話題は自分も何となく感じてたんでしっくりきた。オーストリアも多分それと同じな気がする。
07-25 05:36

さっきオーストリアの移民・難民に関する就職の取り組みを特集してたけども。失業率を見ればそんなに高くはないのか。若年層は高いみたいで長期失業者が増えてるみたいだけども。で、移民・難民に企業が採用の取り組みや職業訓練等々があって…。う~ん…良くないような気はするなぁ
07-25 05:34

隕石回終了。八王子方面壊滅
07-25 04:58

さて隕石回を見るか。去年も見たが
07-25 03:43

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ハウンド二つ名:飛鷹を伴う射手CV:蒼井翔太画像とボイスはこちら→ https://t.co/JmE7Ps7622 #世界樹5キャラメイクCP
07-25 01:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3373-e8e5957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad