ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/26のツイートまとめ

suguru0405

まぁやった事や事件までの経緯は賛同しないが。重度の知的障害者の世話をそれなりの期間やった事ある人ならそこに対する発想は多少わからんでもない。自分も小学生の時に4年くらいやったからな。色々嫌な思いはするからね。精神的にも身体的にもね
07-26 23:28

テレンス・リーこっそり逮捕されてたのか…
07-26 18:37

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ウォーロック二つ名:六属を操る導師CV:村瀬歩画像とボイスはこちら→ https://t.co/sl4Rvm6HGI #世界樹5キャラメイクCP
07-26 15:14

やっぱりカップ麺はイカンな。物凄く久しぶりに食べてみたんだけども。お腹の調子が悪くなるわ。
07-26 15:08

19人殺害した犯人と思われるアカウント。フォローに何人かよく名前を見る人物がいるなぁ。直接関係ないけどフォローしてる人で別の繋がりがあるとかも。そう見ると結構謎の傾向ではある。ネトウヨ的傾向が強いんだろうけど一方でその層がよく叩いてる団体との繋がりがあるのもフォローしてる
07-26 14:33

元慰安婦支援の財団に来月にも10億円拠出へ | NHKニュース https://t.co/g9uqKsyfzo なんもやらんのに金だけ出すって感じかね。韓国政府はあくまで「民間がやってる事」って立場だし。金出して要求に対しての圧力とか考えてるんだろうか?やらんでしょ
07-26 14:28

世の中色々ゴタゴタしてきたな。内外共にカオス
07-26 12:16

19人心肺停止ってこれ…。かなりムチャクチャな事件じゃないか
07-26 05:28

つまり僕の役割は刑事物ドラマに出てくるドラマの見すぎでやたら警察に協力的な役であろう。必要以上に捜査に関して余計な知識を披露しちゃう。いるいる、そういう役の人。だいたいおばちゃんっぽい気さくな人がやるんだよな。
07-26 02:55

たまたまコンビニ行くのに外に出た時だからなんか犯行があった時ならレシートで正確な時間がわかるな。これは警察の捜査にとって重要な手がかりになるだろう。そこから音が消えるまでの時間が犯行時間である。っと言うありがちな展開。
07-26 02:47


あれやな、刑事ドラマだと大音量の15分のうちに犯行が行われてるパターン。音が漏れないようにしてる。でも夜中に人が集まってきたら逃走できないから意味ないか。しかし何か穴がありそう。刑事物の見すぎやで。
07-26 02:39

結構異常な状態だったな。音しなくなったで放置していいもんかわかんない。でも隣のマンションだからどうにもならんわ。
07-26 02:31

向かいのマンションからすんげぇ大音量のテレビの音かなんかが聞こえてきてご近所が集まってきてた。「なんか事件でもあったんじゃないか」レベルの音。警察に連絡してる間に音がしなくなったけども。15分くらいデカイ音してたかな。何事だろうか
07-26 02:29

薬の副作用で眠気でよくわかんなくなって変な時間に起きるのをどうにかしたい。でも眠気は取れてないと言う。多少耳鳴りもよくはなるんだけどなぁ。昨日も蝉がどうこうのツイートのあとの記憶がないんだよな。寝たんだろうけどこんなんしょっちゅう発動してたら自信なくなるわ。
07-26 01:51

1~6月の輸出額8.7%減 円高・世界経済の減速響く:日本経済新聞 https://t.co/ZguAmo7me0 輸出「額」ね。実は輸出「量」は安倍政権になってから変わらないか減少してる。そこを為替で見るから増えたように見えてただけ。これは前から指摘されてるぞ。
07-26 01:31

よく時代劇なんかで武士が気に入らないから町民を無礼討ちってあるけども。あれもそんな簡単なもんじゃないからね。傍若無人に振舞って主人公側が悪事を解決ってストーリー展開がありがちだけど。ルールが厳格で当人の責任にもなるからやらん。イメージが間違って伝わってるんだよなぁ
07-26 01:27

日本刀が戦場で「主要な武器」になったことは一度もない! 殺傷率は「投石」以下 知られざる意外な真実(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Odyp9w3KL5 戦場で刀がメインって子供じゃないんだからw
07-26 01:22

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:セスタス二つ名:連撃の拳闘家CV:瀬戸麻沙美画像とボイスはこちら→ https://t.co/KxN8uThutT #世界樹5キャラメイクCP
07-26 00:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3374-bc76eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad