ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/27のツイートまとめ

suguru0405

地震だよね?最近よく揺れる
07-27 23:49

総務省と消費者庁が「ながらポケモンGO」に注意喚起 事故の危険性高いと判断(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/kmaBmTAnCQ 子供に言ってる感じになってきてるね。子供のユーザー多いのかな?自分はそれなりの年齢の人しか見た事ない。
07-27 16:52

思いっきり笑いたいときにおすすめ! 気分爽快なコメディ映画10選 https://t.co/5Wn3zf2r2M #niconews ホットショット。そういや近年は見ないね。放送コードとか言うクソみたいな問題で。ポリスアカデミーもそれで放送できないらしいし。
07-27 16:45

韓国慰安婦財団、28日発足 日本、8月にも10億円拠出 | 2016/7/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/8gJd8zVn9a あ~あ。韓国側は知らんぷりみたいだしな。どうすんだろね、本当に。向こうは勝手に揉めるんだろうけど。それとコレとは別
07-27 16:38

経済対策、事業規模で28兆円超に 安倍首相表明:日本経済新聞 https://t.co/KspX9Nirug で、真水でおいくら万円ってツッコミ入れなきゃダメよね。6兆円でしょ。全然足りない
07-27 16:07

あ~、これタップをする方もトランポリンでやるのか。勢いつき過ぎて難しいかもね。普通はそんなのやんないからな。バスケやってる人のが難しいかもね。って言うか27時間テレビのスタッフでそういうの気が付くのいなかったのかな。テレビの企画って綿密なんじゃないの?
07-27 14:57

絶対許さない!Hey!Say!JUMPファンが「27時間テレビ」スタッフに怒り心頭 https://t.co/BUt1mHoB5g 読むと多分タップかな。で、最後にダンク。ダンクではないけど最後はシュートって練習やったわ。100回とか連続でやらないとダメなんだよね
07-27 14:53

たまに朝走りに行ったらロクな事にならんな。いつも夜なんだがな。メチャクチャ怒りながら大暴れしてるお姉さんがいた。せっかく爽やかだったのに…。イケメンなら声かけてなだめるんだろうけどな。ああいうヒステリックな女性は母親みたいで苦手
07-27 05:59

なんかくっそ古いのがリツイートされたんだが。読んだ本のやつ。「倉山満氏、三橋貴明氏、上念司氏、ポール・クルーグマン、阿比留瑠比氏、古谷ツネヒラ氏」←4年前ってこんなん読んでたんやな。もう誰のも読んでないと言うwカリペラロン毛なんてクソ扱いだからなぁ。残ってるの三橋さんだけかね。
07-27 01:09

再放送中『暴れん坊将軍9』、伝説の神回「彗星回」が放送されネット上で話題に 「ようやく見れた!」 https://t.co/sswqQf7RTw 昨日の朝もわりとレア回で、最後のチャンバラシーンで吉宗が「成敗してくれる」って言ったよ。あんまり言わない台詞
07-27 00:54


地図データでランダムに配置してるんかな。で、あるなら私有地や公共施設や文化施設等々は排除してからじゃないとダメな気がするんだが。でもそういう所にキャラを配置しないにしても利用者が理解してないと意味ないのか。ストリートビューでもトラぶったよね、確か。
07-27 00:46

「鉄道施設内でポケモン出現しないよう設定を」 鉄道事業者23社および日本地下鉄協会が「ポケモンGO」に要請書提出(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/i8ih9uS3YJ これキャラの配置ってどうやって管理してるんだろね。
07-27 00:43

マイクロソフトがアップデートで色々文句言われるのこういうやり方なんだろうね。重大な何かと勘違いさせてイチイチびっくりさせたりしつこかったり。もうちょいやり方あるだろうって思う。
07-27 00:18

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:マスラオ二つ名:四天一流の武人CV:堀江由衣画像とボイスはこちら→ https://t.co/xZHLb0H1tS #世界樹5キャラメイクCP
07-27 00:10

とりあえず耳鳴りの調子がクッソ悪いのをどうにかしたい。うるさい。薬の副作用で眠っちゃったけども。一時よりかはマシか。セミとコラボするときが最悪なんだよなぁ
07-27 00:08

風の噂でその時お世話をした障害者の子は亡くなったと聞いたけども。その時思ったのは「あの子ら幸せだったのかなぁ、人間として」だからな。状況もわかんないままだっただろうし。ただ生きてるだけみたいだったし。親御さんにはお世話係りの子達は感謝されてたみたいだけども。難しいですな
07-27 00:06

小6の運動会の時にいよいよ耐えられなくなったクラスメートが「こんなん2人もおったら勝てるもんも勝てんだろ!」って教師にキレた事あったなぁ。重度の知的・身体障害者の子が2人いたんだけども。他のクラスにはいない。最後のビッグイベントだから耐えられなくなったんだろなぁ
07-27 00:00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3375-923ccee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad