ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/28のツイートまとめ

suguru0405

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:シャーマン二つ名:天寵を告げし巫子CV:大川透画像とボイスはこちら→ https://t.co/sSkFgh0flD #世界樹5キャラメイクCP
07-28 14:38

神戸新聞NEXT|社会|ポケモン都会との格差に不満の声 西播磨の山間部 https://t.co/gBvm6Hio2b 田舎で出現率が上がれば飽きないのだろうか?田舎を理由にしてるだけ。別にポケモンGO以外にもゲームはあるやろ。ミンサガやれ、ミンサガ
07-28 14:18

あんなんとっさに出てきてどうせい言うねん。見通し悪いし塞いでる側から人が来てるか見えないし。あいつ、一切止まる気配なくて突っ込んできたからな。道塞いで止まる気配ないって当たり屋と変わらんぞ。
07-28 12:21

歩道をコーン持って歩いてる街路樹整備の柄の悪そうな兄ちゃんにぶつかったのだが。コーンを斜めに持って歩道自体を塞いでたんだけどね。仕方ないので僅かにある隙間を通ったらやっぱりコーンにぶつかった。クッソ睨まれて気分悪い。
07-28 12:17

【阿比留瑠比の極言御免】韓国を冷静に突き放す10億円 後はどうなろうと「全て韓国側の問題」だ - 産経ニュース https://t.co/nM8Eo5ginz そうなんだけどね。ただ韓国側が今後なんかやろうとした時にこれを武器に使えんの?使わないでしょ?って部分だと思うの。
07-28 02:38

鳥越氏“売国奴”も意に介さず「石原さんでしょ?」 https://t.co/pYIkC2sMpi 日本人だからって理由にならんと思うんだけどもなぁ。日本人として良かれと思って色々壊そうとしてるから売国奴って言われてるんじゃないの?
07-28 02:22

学校終わってから夜7時までって3時間半あるからね。自分学級委員の仕事で部活行くの遅くなっただけでぶん殴られたし。1年生の最初だったんでビックリしたの覚えてる。自分が中学の時から変わってなくて「やっぱり頭悪いんだな」って思った。強けりゃいいけどそんなに強くないしなぁ
07-28 02:17

部活休み、設定3割弱=市区町村教委-文科省調査:時事ドットコム https://t.co/7Au6CLZRGs 教員だけでなく生徒の負担もね。この前自分の中学の部活をHPで見たけど「毎日学校終わってから7時まで、土日は対外試合!」って自慢してたわ。変わってないなぁ
07-28 02:14

障害者殺傷事件 痛切な思いに共感広がる | NHKニュース https://t.co/yJVbeGPdp7 う~ん…、重度の知的障害者でしょ。途中で障害者になってるけども。それだと身体的な障害者かもしれないし。意思の疎通が取れないレベルの重度知的障害者に関わった事あるからなぁ
07-28 02:10

この外見で譲治の声になってしまったか。二つ名とボイス「これをプレゼントだ」でなんとも言えない事になってしまったなwww
07-28 02:07


【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ハーバリスト二つ名:天真なる毒殺者CV:中田譲治画像とボイスはこちら→ https://t.co/yFD2kRxnGH #世界樹5キャラメイクCP
07-28 02:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3376-221898cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad