ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/29のツイートまとめ

suguru0405

イカン、副作用で意識が飛び出した。これは少し寝ないと…
07-29 19:48

耳なりの調子良いなって思ってたけどなかなか、ね。ダメな時はダメだなぁ。暑いからと言うか気温変化もあるみたいだからな。蝉とのコラボがホントやられる。内から外からうるさい
07-29 17:59

デフレに逆戻り?で日銀は困惑 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/Huoy3xcD7t 実質賃金が伸びてないからな。なんか知らんけどデフレから脱却って日銀が言ってたけど。上がっても0.何パーセントだもん。ミスってるんだよね、経済政策
07-29 05:25

これ女性の声は林原さんかな。まぁパトレイバーにも出てたし。リポーター役だけども。
07-29 05:18

だから植松の事件を政治的思想がどうたら、弱者がどうたら、排外主義がどうたらってのはちょっとなぁって思うのよな。あと身体障害者と知的障害者がごっちゃになってるのとかさぁ。そういうお世話してる人達の実態と雇用環境とか社会的地位とか割に合わんでしょって思うのよ。
07-29 04:24

たぶん体格的な問題で暴れた時に対処出来るように自分はもう一人の子の方に割り振られたんだけども。まぁお漏らしや唾や鼻水や、殴られたり噛まれたりそんな世界よ。これでしかも他人だからね。そら植松の最終的な発想に至る経緯に対しては理解はできる。小学生の時の経験でこれだからな。
07-29 04:20

自分は前にツイートしたけど小学生の時に重度の知的障害者の世話係だったからなぁ。自分のクラスには2人いて、もう一人は父親の友達のお子さんだったんだよね。だからもっと小さい時から知ってる。その子は知的障害+身体的に特殊な障害だったけども。まぁでも大変だったよね。
07-29 04:16

う~ん…、まぁ思想や行動には一切賛同はしないけども。ただなぁ、重度の知的障害者の上に他人のお世話だからなぁ。身内なら多少許せるものでも他人だしなぁ。結局そういうのやった事ある人とやった事ない人で最終的に植松の考えに至ったことを完全拒否か共感する部分があるかだよなぁ
07-29 04:09

水原希子 天安門中指写真に「いいね!」で謝罪の背景(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/NVr0gdlgKv これ日本のネトウヨがどうこう2ページ目に書いてるけど、最初の中国のバッシングも同じなのにね。そっちはスルーなんか?
07-29 03:41

音喜多駿都議の“OL強姦”疑惑が発覚!(週刊文春) - Yahoo!ニュース https://t.co/lGVODfhXBr この人、この前なんかのテレビの特集でやってた都知事選の裏側ってのでやってた元秘書とは別人なんかな。その人も都議だったけども。ただあんまり関係とは思う。
07-29 03:30


ファミマで裾上げ、ほつれ直し 衣料品修繕サービスを開始 https://t.co/3qjkd6GQkC 案外直しが出来るとこが少ないって事なんかな。クリーニング屋でも出来るけども。チェーン店でもサービスはやってるし。それよかコンビニのが便利なんかね
07-29 03:19

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ウォーロック二つ名:六属を操る導師CV:村瀬歩画像とボイスはこちら→ https://t.co/mlHIn10QZI #世界樹5キャラメイクCP
07-29 03:06

飛び飛びではあるけど6時間くらいは寝てるのか。薬の副作用でそんな感じ。でも耳鳴り前はもっと眠れてなかったな。副作用の眠気で強制的に眠らされてるからな。昨日はわりと調子よかった。久しぶりに。
07-29 03:00

鑑定武器もしょうもないもん、神秘のカードもゴミばかり。エスターク強は3分で狩られまくるな。眠らされてフルボッコである。ヒドイ話www
07-29 00:21

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3377-cbba374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad