ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/30のツイートまとめ

suguru0405

今日はまぁまぁな鑑定武器であった。トロフィーコンプに必要だけどまだ取ってない武器がなかなか出ない。神秘のカードは今日もゴミしか出ない
07-30 20:07

アニマル浜口、生中継で変なオッサンが乱入してきた放送事故かと思った。ビックリですわ
07-30 19:11

一番驚くのは韓国にもおそ松さんファンがいる事。そんなに流行ってんのか…。あれアニメ面白かったか?
07-30 18:10

みんなの歌がSMAPのベストフレンドって…。今のタイミングではイカンでしょ
07-30 17:58

そんなわけで今回の夏コミに行くのは中止になったのであった。薬の副作用で危ないからなぁ。フラフラでなんかあったら迷惑かかるし。関係各所に連絡いれないとな
07-30 17:39

フジテレビのHOPEってドラマやってたんで見たけども。フジテレビらしいなぁ。なんかフジのこの手のドラマは説教臭い上にセリフが説明的なんだよな。だから古臭いと言うか。
07-30 16:59

ポケモンGOをやってる人をバカだとか軽蔑するとかそういうのはどうかと思うんだけどね。ただ現段階で何が面白いの?とは思う。あと迷惑行為はイカンわな。でも歩いた距離?でなんか起きるのはいいのかもね。ただウォーキングなりジョギングするよりモチベーションにはなると思う。
07-30 13:46

TLに見田竜介って久しぶりに名前見たなぁ。ドラゴンハーフは持ってるわ。
07-30 12:58

土用の丑の日 「ウナギを食べた」は46%で半数割る | NHKニュース https://t.co/ZiYWSUWgNr そういややたらウナギ、ウナギ言ってたな。土曜日で土用の丑の日だから売り上げ効果があるからか。納得した
07-30 12:05

鉄道自殺防ぐ「ホームドア設置」は効果絶大だ 山手線23設置駅の人身事故は「ほぼゼロ」 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン https://t.co/iyVLQ0vv9h まぁホームからの自殺は防げてるんだろうな。でも代わりに踏み切りでやってるから変わんない気はする。
07-30 12:01


【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:ネクロマンサー二つ名:破霊のネクロマンサーCV:花江夏樹画像とボイスはこちら→ https://t.co/ZLoCMvsAsy #世界樹5キャラメイクCP
07-30 11:51

そんなに暑くはないんだけどな。風がないから換気しても空気が流れないなぁ。ちょっと風があれば扇風機2台で強制的に風の流れを作ってる。まず窓から入ってこないと意味ないからなぁ
07-30 10:02

誰が都知事になるかはわからんけど、結果次第でなかなか面白い事になりそう。メディアの崩壊をリアルタイムで見えてるって指摘はそうなんだろな。まぁ明日は昼から天気悪いみたいだし。
07-30 09:51

宇都宮健児氏はどうしようもないけど、応援演説をキチンとした理由で断ったのは評価できる。そんでこの件で宇都宮健児氏をバッシングしてる人や団体が一定の所に集約してるのもなかなか興味深い。いつも思うけど、その層は「黙っておく」ってのを学んだ方がいいと思う
07-30 09:32

TLにあった鳥越さんのシルエットバージョンのチラシ入ってた。この前入ってた「ジャーナリスト」ばっか書いてるチラシに似てるね。団体と住所は違うけども。まぁ繋がりはあるだろね。記載されてる代表者を調べたらなんか見つかるのかもなw
07-30 04:58

あとあれやな、真武器の付加もしょうもないのが出るのも多いな。特技5%だけ欲しい。攻撃力はいいから
07-30 03:09

DQH2、真武器はなんでこんな仕様にしたんだろうか。厳選どころかそもそも揃わないじゃねーか。多分破片5個を早く出せるエスターク強のがいいんだろうけど。強者の地図だと時間かかるしボスが運ゲーだしそれで破片1個だったら割に合わんからなぁ。神秘もゴミしか出ないし。
07-30 03:03

【8/4世界樹V発売!】キャラメイクして冒険に出かけました!職業名:リーパー二つ名:死を振り撒く死神CV:新井里美画像とボイスはこちら→ https://t.co/GGch7znyqJ #世界樹5キャラメイクCP
07-30 02:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3378-65f2826f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad