ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

07/31のツイートまとめ

suguru0405

テレビで世界樹5のCMを初めて見た。公式サイトでは見るんだけどなぁ。発売日はもうすぐやなぁ
07-31 23:01

マクロスの何かやってるけどなんか熱くないなぁ。なんだろ、ヤッパリマクロスで最後に見たのが7だからか。バサラが熱かったからな。女性でもミレーヌには及ばないなぁ
07-31 22:55

最近ポンタが目立ってたけど、やっぱりベルたそ~だわな。さっきヒーローインタビュー終わりに映ってて思い出した。
07-31 22:47

千代の富士、亡くなったのか…。膵臓ガンはなぁ。静かなガンだっけ。体調悪かったもんなぁ
07-31 22:23

宇都宮健児が色々バラしてるのが面白いなwwwこれ鳥越は選挙前後にやらかしたのホントにイメージダウンだろなぁ。まぁ一般人に届くかは別かも知れんが。しかしヒドイwww
07-31 22:16

薬効いてきて眠い。顎に湿疹みたいなの出来て痒いし。薬塗っておくかね。こんなとこに出来るの珍しいな。まぁ暑いし汗かいてるしな。
07-31 18:42

【聞きたい。】「政治を知らないから」勇ましさとは裏腹に結果を出せない 浅羽通明さん『「反戦・脱原発リベラル」はなぜ敗北するのか』 - 産経ニュース https://t.co/5pEXQg7m15 リベラルじゃなくてサヨクだからじゃないの。
07-31 13:02

そういや日本は「~活」っての好きね。朝活はなんか本読んだり勉強したりするんだっけか。昼活ってのはヨガやったり、筋トレしたりってのは見た気がする。意識高いなぁ…w
07-31 13:00

朝早く出勤したのに残業時間は増加……昨夏の「ゆう活」失敗だった いっそ午前中の仕事を禁止した方がいいのでは キャリコネニュース https://t.co/N3I8L8IYvs 若新氏の提案はひとつの解法ではあるわな。終わりを厳守したらいいんだろうけどなぁ。
07-31 12:58

どうしてうちのマンションの駐輪場は狭いのに2台分斜めに自転車を入れるのか。自転車停められないやん。停められないので仕方なく整理してたらどっかの部屋の女の子に見られて気まずい感じになったでござる。しかも乗ってくし。最悪…
07-31 12:49


民放の都知事選報道が急に変わった 候補者「全員」取り上げ始めた不思議 https://t.co/s1HiAbvV0y 「ご覧の方々が立候補しています」で名前すら読まなかったもんな。この調査期間で3%ってのなら選挙期間を合計するともっと少ないのかもね。
07-31 12:33

まぁでも元々鳥越さんを野党4党で公認出したのがセンスがないんだが。立候補の話が出た瞬間からずっと言ってるけども。
07-31 12:22

鳥越氏陣営「選挙妨害か」岡田代表の退任表明に激怒(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mT2yK1asdx まぁ言いたい事はわからんでもないが。でもそれなら選挙カーの時点で怒んないと。公認出したのに見限りが早いよなぁ
07-31 12:20

日焼けの影響もあるんっすかね。ウォーキングとかで汗をよくかくってのもあるんだろうけど。元々敏感肌なのにちょっと悪化しつつある。しょうがないのでまたミノンに戻すか。高いが仕方ない…
07-31 12:05

帰宅、午後から雨予報なんで選挙の出足も早いのかな?めちゃくちゃ晴れてるけど。あと納涼祭りやるみたいで準備してたけどこれ天気がアカンのじゃないだろか?
07-31 10:11

そう考えたら当時のクラスメートのが小学生だったけど率直な意見だったと思う。運動会で「あんなん2匹(人って言わなかった)もいたら勝てるもんも勝てないだろ」って言ったからな。世話係だったんで当時はショックだったけど、今考えるとそういう考えになるのは理解出来る。
07-31 04:20

NHKスペシャルで相模原の事件やるらしいけども。子供の声で「どうして障害者を殺すの?」って入れるのがなぁ。じゃあお前が重度の知的障害者の世話しろよって思う。それでその考えに至るなら褒めたるわ。だいたいやった事ない人が言うんだよ、綺麗事を。犯罪行為は支持しないけどさぁ
07-31 04:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3379-cdbcb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad