ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/01のツイートまとめ

suguru0405

長島氏が出馬に意欲=民進代表選「真剣に検討」(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/DrPThas54a 都知事選前に与野党共同で公認って話出てて、実はそれでよかったんじゃないかと思う次第。あくまで政党としてみた場合に。
08-01 19:12

【経済裏読み】ポケモンGOに翻弄される韓国…成功妬んですぐ投資、「ポロロGO」で“パクリ”のそしりも - 産経ニュース https://t.co/F3GCSkFvsi 韓国の論調くらい予想しやすいもんってないもんなぁ。投資部分はいいと思うけど、メディアの論調まで予測されるからな
08-01 19:07

ホリエモンが麻雀大敗で丸坊主、高須院長に大三元振り込むエグい展開。 - BIGLOBEニュース https://t.co/wsf5ZikJqN まぁこの状況なら流局させる方向だなぁ、自分なら。でも4時間くらい経過して考えがまとまらない状態だしやるかもしれないなぁ
08-01 18:53

ローソンを苦しめる新浪元社長の「虚言的」経営計画…中国1万店目標も、現状たった750店(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/aIZN9EBD1U 今の経営陣が「出来るか、ボケ」って言えば終わると思う。新浪に縛られすぎやで。
08-01 18:43

後藤さんの言う事は本質。結構アニメ版でもこういう事言うんだよね。社会としてなんかは出来るかもってのと警察が介入できるかは別問題。だから山東議員だったかが言う全員にGPSとかアレはかなりムチャクチャなんだよなぁ
08-01 18:14

(続き)桜井氏に関しては現在の都政として見た場合投票先になる主張かって話なんだよね。所謂主要3候補の部分が無くて右だなんだ言うから根本が狂った事になってる。まぁそれで商売になってるんだから当人と信者はいいんだろうけど。質の悪い分析と評論だと思う。
08-01 17:55

縮む東京の「極右」地図~桜井誠氏の得票から見る都知事選分析~(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/QZrq5ZXGmI なんだろなぁ、右だ極右だみたいなのから一旦離れてみればいいのにね。これに執着して組み立てるんで分析になってないと言うか(続く)
08-01 17:49

小池氏、五輪費用検証に意欲 政権与党は関係改善模索(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/qiM22dme2k 安倍さん側がギリギリまで情勢を見極めて応援演説やるか見てたらしいからなぁ。舛添さんの選挙応援の件もあったしかなり慎重とは思った。
08-01 17:27

こう変に説明的なドラマなんだよね。そこまで言うのかって感じでテンポが悪いって言うか。アメリカドラマだともっとスマートにテンポよくやるだろなぁ、みたいに思ったもん
08-01 17:09

昨日ちょっとツイートしたフジテレビのHOPEってドラマ、なんか説教臭いのと古臭いって思ったけど韓国ドラマのリメイクなんか。なんとなく展開として納得した。情報無しで見て知ったからビックリ。韓国ドラマだからどうって話ではないけどね、なんかもっさい展開って思ったもんなぁ
08-01 17:07


あ~、ケツと言うかいつもの尾てい骨が痛むな。座るのも歩くのもヒビく。
08-01 10:29

テレ東・午後のロードショーで「ゴジラシリーズ」3日連続放送 「GODZILLA」「ゴジラ(1984年)」「ゴジラ FINAL WARS」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/EIVp2lMCy5 コブラ(スタローンの)も混ぜれば面白かったのに。
08-01 05:35

所謂パヨクって人達がアホなのは小池百合子の知事就任前にリコールって言ってる事。単に選挙結果が気に入らんってだけ。この人ら、その癖に民主主義とか言っとるからな。リコールを言うなら何かあった後に言わないと。筋が通らない
08-01 05:02

この吉田沙保里の取材の件は記事に勘違いさせる内容になってて、普通の囲み取材は今まで通りなんだよね。3万円のギャラは個別の取材に対してでだからね。今は企業に所属してないからね。企業に所属なら宣伝もあるし企業からの給与って形だから構図が違う
08-01 03:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3380-d3f82241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad