ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/02のツイートまとめ

suguru0405

エアコンを点けて「なんかエラい音してんな」って思ったらメチャクチャ雨が降ってる音だった。降りまくり
08-02 22:54

あぁ、稲田さんの防衛大臣って予想ではなく内定が出たのか。TL見て「予想くらいで」って思ったけど納得した。どうなんだろね。経済関係でダメなのは露呈したからなぁ。多分パヨク界隈が騒いでるような事はできないと思う。
08-02 15:48

ふむ、なるほどな。確かにリサイクル関係と提携するのは似たような業種で提携してるんで悪くはないんだろうけど。ただ経済全般としてみた場合はどうなんだろうなぁ。いや確かに需要はあるんだろうけど。微妙な感じではある。昔アイデアとして出そうと思ってたけどそこら辺考えて止めたんだよなぁ
08-02 15:41

日本初となるドローン専門の学校として、バンタン高等学院の新コースが来年4月に開校|ニフティニュース https://t.co/yYodiKCZlL これは今後必要となる技術だしいいんでないの?専門分野になりそうだし。でも多分必要分野でもわりと泥臭い感じになると思うけども。
08-02 15:21

ナマズの蒲焼か。多少興味はあるんだよなぁ。ウナギが苦手でね。嫌いとかじゃないの。実家でいた時に食いすぎて反動で食べれなくなった。毎日3食うな丼食ってみ。流石に嫌になるから。
08-02 14:55

【東京都知事選】推薦候補の敗北、石原伸晃都連会長「党本部マター。お金も党本部が集めた。責任者は谷垣幹事長だ」 - 産経ニュース https://t.co/eUexHCi0RL ダメージコントロールをミスってるなぁ。庶民からすればひたすらダサい…
08-02 14:46

【長谷川豊】確信した。恐らく5年以内に「保守改革政党」が野党第1党になる。 - ZAKZAK https://t.co/DEpOJYMwXw 意味わからん。保守リベラルって事でしょ。今の自民党じゃんwポリティカルコンパスで日本人に一番多いのがこれらしい。
08-02 14:24

丼もの+ラーメンで大丈夫? 太めなのに栄養不足“隠れ栄養失調”の危険 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/1jfkgfiYFI これは流石に極端な食生活だよなぁ。逆にこれが出来る胃腸が羨ましい。野菜ばっか食ってるわ。
08-02 14:14

【藤井聡】「ポケモンGO」と「国土学」 | 三橋貴明の「新」日本経済新聞 https://t.co/dsnI3eHqOE この歴史的地理空間って話。結構不思議なんだよね、こうなるのわかりそうなもんだけど。運用しながらブラッシュアップしてく感じなんかな?
08-02 14:09

ポケストップ、岐阜市が「ダメ元」で新設申請:朝日新聞デジタル https://t.co/sYrwuTgI0n 藤井聡氏が今日のメルマガで取り上げてたけども。このポケストップっての活用の仕方をそもそも間違ってるわな。やっちゃいけない方向で使ってる気はする。
08-02 14:06


まぁしかし都議会もガキみたいな事やってんなぁ。案外年寄り連中はこういう事やるんだよな。くだらないって思うわ、普通の人からすれば
08-02 12:24

【朗報】うまるちゃん、小池新都知事の後ろに出現 https://t.co/q8tMtDi5XL うまるちゃん・ピカチュウ・ジバニャン・ガラスの仮面が共存するわりとカオスな状況。昨日テレビ見てたらインタビューで美内すずえだけ単独で残ってた。
08-02 07:15

「シールズはなぜ嫌われてるのか」ってこれ奥田氏だけに取材してもアカンと思うぞ。ネットで情報を取れる人達からすると、そのお仲間達の言動含めてあの集団は嫌われてるからな。その上後ろにいる大人達とかさ。あとあの界隈は民主主義を言う割に聞く耳を持たず攻撃的だしな。
08-02 06:50

めっちゃ雨が降ってきた。早めにゴミ捨てに行って正解
08-02 06:08

夜中ずっと雷なってたんだけど雨は降ってなかったんやな。ゴミ捨て行って知った。うるせぇなぁって思いながら寝てたからな。いや、今も雷鳴ってるわ
08-02 05:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3381-9aa55ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad