ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/03のツイートまとめ

suguru0405

去年どうだったかなぁ。去年の8月はまだまだウォーキングしかやってなかったからな。8月後半は長雨で外に行けなかったし手術とかあったからわかんね。季節に合わせてトレーニングメニューを組まないとアカンのかな。ジョギングガチ勢じゃないのに
08-03 20:49

夏に汗が出るのとそれ以外で汗が出るのと何が違うんだろか。単純に紫外線で肌が傷みやすくなってる差しか考えられん。肌が弱いのでこういうもんかって諦めてるが。明らかに走る距離が減ってる。代わりに歩く距離が増えたが
08-03 20:44

バスタ新宿、4階にコンビニエンスストア「ポプラ」出店へ https://t.co/ftwOUnqe7D あの立地で年間450万なんか。しかも4階ってバス乗り場があるフロアだからなぁ。クッソ安いと思うんだけども
08-03 14:33

自民SNSが炎上!小池知事への都議会自民の非礼対応に「失礼」「不愉快」「小学生以下」/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/pTc73l2NDh アホだなぁって思うのはわざわざ小池さんに材料を与えてる事。年寄り連中は駆け引きがヘタクソ
08-03 14:10

女子マネの甲子園練習参加制止問題は時代錯誤か?(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/lchV1jqEN2 この補助員の部分なんだよね、本来。今後人数ギリギリで出てくる学校もあるだろうし。柔軟性の問題だわな。今は感情論になってる。
08-03 14:04

顎に出来た湿疹は治ったけど今度は右目の脇に…。これだから夏は嫌いなんだよね。汗と日焼けで元々弱い皮膚が更にやられるから。薬塗ったけど場所が悪い。目に近くてしみる。皮膚が元々薄い場所だしなぁ
08-03 13:58

28兆円経済対策、どこが大胆? 過去の経済対策とどう違うのか(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/FzryFayntT 批判の大半が構造改革だ・無駄遣いだ・公共事業はダメだって出てるうちは財務省はラクチンなんだろうなぁって思う次第。
08-03 12:13

そんなに気温は暑くないと思うんだけどなぁ。ただ湿気はかなりあるから蒸し暑いんだろうね、これ。またゲリラ豪雨になるかもしれないみたいだし。
08-03 12:08

<大阪の食文化>粉もん+ごはん「控えて」 府が警鐘(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/8B8kckkbIs 結構な頻度でこの組み合わせを食べてるんだなぁって思った。確かにうどんのセットメニューであるわ。
08-03 11:52

小池氏と桂銀淑に“姉妹疑惑”…韓国のネット騒然(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/9pY04cbrzY 都知事選関係で韓国関係者はごちゃごちゃ言いすぎ。内政干渉だよな
08-03 11:05


「女子選手は練習もアウト」ガラパゴス化が進む甲子園の「前時代的」な規則に非難殺到!女子が高校野球の聖地に立てる日は来るのか? https://t.co/gS3s37fwp6 まぁ世の中よくわかんないけどそういうもんってルールあるからな。そのひとつですわ。
08-03 11:03

特集ワイド:現代人を救う禅の力 - 毎日新聞 https://t.co/nYAtDTzPw7 出てる名前で「効果ないんだろうな」って思う不思議。まぁ当人達は解決してるのか。下のもんがやられてるけども。サイコパスなだけな気がしてた。
08-03 10:44

惨敗の鳥越氏 週刊誌報道にトンデモ発言…今後の活動に影響も - ZAKZAK https://t.co/PfB0uPGH5h 落選後の捨て台詞も「ジャーナリストとして都政を監視していく」だからなぁ。それどころじゃないだろう、と。大人しく息を潜めてサヨクの集会でも行くのがいいよ
08-03 10:22

多分こういう話は「そういう目で見てるからだろ!」って意見もあるんだろうが。それと当人たちが注意する事は別問題と思うんだよなぁ。だからっていくらでも露出していいもんでもないと思うし。っとおじさんは思うであった。お父さんこそ娘がいるなら注意してあげて欲しい。
08-03 10:10

薄着の季節はご用心!子どもを狙った性犯罪の現状 https://t.co/7hWFdkhrZf 調べたらあった。やっぱ問題なんじゃん。児童ポルノ云々は当人以外の要因だけど、当人で予防できる事のひとつがショートパンツか。他で見たけど要は小学生向けファッション誌の流行みたいだけども。
08-03 10:03

多分今の時代は男の子のが長いズボンなんじゃないの?ハーフパンツだし。注意するのは親なのか先生なんかはわからんが。昔はどうだったかなぁ。あんまり日常で同級生と私服の接触無かったから僕はわかんないけど。普通の人なら記憶にあると思うから教えて欲しい
08-03 09:51

あんま言いたかないけど、女子小学生はもうちょい長めのズボン穿いた方がいいと思う。ちょっとホットパンツみたいに太もも出し過ぎやで。暑いのはわかるが。昔の男の子の短パンじゃないんだからさ。自分がどれだけ性的アピールしてるか考えないと。親も親と思う、ちょっと考えたれや
08-03 09:47

小倉優子もついてないな。しかしこういう時の旦那はゲス不倫ってなるの定番になってきてるなぁ。まぁあんまり自分もごちゃごちゃ言えないが。身内でおんなじ事やらかしたのおるからな
08-03 05:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3382-4c3af7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad