ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/04のツイートまとめ

suguru0405

エアコンのリモコンが言う事聞かなくなってだいぶ経つけども。いよいよ時計合わせすら出来なくなったんで買い換えた。オンオフと温度設定だけは出来るけど。風量とかなんにもできなくなったからな
08-04 19:29

北ミサイル 「戦前なら応戦」「陸地狙ったのでは」秋田知事が暴挙に憤り(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3Vql0CDBlI 自治体で出来る事もあると思うんだよね。いらん事をしてる自治体もあるけども。
08-04 18:43

【高校野球】夏の甲子園抽選会 横浜は東北と激突(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/jlnxbK1eFD 開幕で即帰宅だけはやめてほしい。気合入れて頑張ってほしいもんですわ。
08-04 18:34

米国務省、稲田氏に15日の靖国参拝自制促す(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/xdpKEH0UIM さてさてどうなるかな。材料は色々出てるけども。分析をミスった言論人もダメージ出そうね。
08-04 18:30

世界樹の迷宮Ⅴコレクターズパック、デカくてビックリした。あれやな、もう武器で登場させていいな。壊属性のなにかで。
08-04 18:05

今後2週間、かなり高温=熱中症注意―気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/H6q27WQgRE 今日も大概暑かったけどな…。しかしコミケにはキチンと暑さは合わせてくるなぁ。今回は体調がやられていけないけども大変ですわ
08-04 17:50

テレビドラマに横行する“社畜の美化”に異論噴出 https://t.co/gqkiVghEja #niconews 確かに演出としては古臭い、HOPEはリメイク物だし。でも割と高齢者とかにはウケがよさそうな展開とは思う。でもこの手のテーマはどっちに転んでも問題は出るとは思うなぁ
08-04 17:36

滋賀県大津市がご当地ポケモンを開発してくれるように任天堂に要請 https://t.co/YfR2XHPXYi #niconews まぁそういう流れになるよね。観光誘致とかでポケストップやりたいってのも出始めてるし。まぁ金積むんだろうな、運営会社に。チョロイですなぁ
08-04 17:31

楽天オコエ 2安打も2軍落ち決定 梨田監督「崖から突き落とした方が…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/bbpSsGUzCC わりと派手な印象なんだけどな。新庄みたいなタイプ。2割行ってないし仕方ないけども。
08-04 16:38

【ポケモンGO】娘のために車でポケモン探し、女子高生2人はね逃走…ひき逃げ容疑で47歳男を逮捕 兵庫県警 - 産経ニュース https://t.co/Gh5LrTDcA1 理解を超えるな。娘の年齢や親父の行動も込みで。
08-04 16:35


8日にも取水制限開始 四国の水がめ早明浦ダム貯水率低下 - 産経ニュース https://t.co/mF9YhJoXDW 毎年同じ展開なんだよなぁ、説明も。でも結構この手のスレ好きなんだよね。徳島出身ってのもあるけどw
08-04 16:32

宮崎さん「腹立ってきた」→飯田アナ「ホント~?」ってちょっと面白かったw #voice1242
08-04 16:12

あ~、今日はねぎしのランチにすりゃよかったかな。でも昨日の今日だと「コイツ、孤独のグルメ見たな」って思われそうだよなぁ。ズラして今度食べる。食べないかもしれない
08-04 14:28

午前中、急行(早いとは言ってない)が普通の時の各駅停車より時間かかると言う罠に引っ掛かる。途中で停車はよくあるけどこういう故障の時はホント酷いな。でもちょっと笑ったのは「八王子から新宿にどう言っていいかわからない」ってやつの返信が「中央線で行け」ってやり取り。そらそうよ
08-04 14:17

たまにこんな時間にテレビ見るとアホ評論家(自称)が出てて気分悪い
08-04 08:06

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3383-56725315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad