ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/06のツイートまとめ

suguru0405

アクション・シューティングは覚え要素があるからな。それと反射神経が追い付かないから苦手ジャンル。他の無双シリーズは苦手じゃないんだよな。こちらの攻めがメインだから相手に合わせなくていいもん
08-06 21:23

タイムが縮まるって事は相手の行動回数も少ないわけで。そこでカウンター成功率が半分って事は少ないチャンスを潰してるって事だからな。だからタイムを縮める限界なんだろう。そもそも僕はアクション・シューティングゲームは苦手なんよ
08-06 21:18

ドラゴンクエストヒーローズ2、まだまだ凡人程度のタイムしか出せないな。練習初日にしては悪くないんだろうが。上手い人はカウンターを完璧に決めてるもんなぁ。自分は半分くらいミスってるから全然。アクセサリーの差と技術の差は違うもんな
08-06 21:10

TL見てたらオリンピックに否定的なの多いけども。自分は結構好きなんだよな。ダラダラ音が入ってくるのにはちょうどいいし。甲子園と同じ感じ。でもオリンピックの球技関係は色々めんどくさいんで見ないかな。勝っても負けても、特段絡んでないのにウザイのがあるからな。陸上とかがいい。
08-06 19:54

PC部屋の室温が30℃からさがんねーな。エアコンないから無理か。
08-06 19:35

来週コミケなんやな。体調悪いから行かないけども。一切準備してないから突発的に行こうとしても無理です。思ったより耳の調子が良くないって昨日わかったからな。通院3ヶ月目に入って初めて知った。一番ヤバイケースだけ説明されてたんだよな。そうじゃないんで治して行きましょうみたいな感じ。
08-06 19:19

<ダムカード>静かなブームに 国機関が「マニア」認定書も(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/2MA7rdZ7oz なんか他のでもこういうのできそう。公共建物マニアっていそうだし。工場とかもいるもんなぁ
08-06 18:58

勝った時との落差が凄まじいよなぁ、ポンタ。
08-06 18:45

東京メトロ全路線に新型行先案内表示器を導入! https://t.co/3LFDdWueOy こういうのとかな。別に中国語と韓国語はいらないんじゃねーかな。英語でいいやろ
08-06 18:33

尖閣周辺に中国船230隻 異例の多さ、外務省が抗議 | 2016/8/6 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LcjN6awmCQ でもアホみたいに「中国人観光客大歓迎!」とか言って沖縄(東北三県も)経由で数次ビザ出しまくってるんだもん。規制しろ、規制。
08-06 18:30


なぜ、個人投資家は株式投資で勝てないのか? 目に見えていない7つの理由 https://t.co/LMFUmAByBZ 人脈がないもんな。友達とかじゃないよ。金持ちクラブの人脈ね。何億レベルのはした金じゃないレベルの。
08-06 18:27

くっそ複雑なんだよね、ゴミ分別。曜日はいいけど燃えないゴミ(青い袋で出すやつ)の分類が微妙にわかんない場合がある。分別に記載されてないのもあるんだよな。わかんない時はゴミ収集課に確認してる。粗大ゴミに分類されると手続きとかあってめんどくさいのよ。
08-06 18:07

暑い、ちょっとシャレにならないレベルで。人が外にあんまりいないもんな。34℃か…。そこらの道だともっと暑いだろなぁ
08-06 15:37

うーん、やっぱり会心MP回復が欲しいな。神秘のカードはいっぱいあるのにしょうもないのしか出ない。
08-06 12:33

ゴーレム、1hageでsageれた。今までの経験で戦略を考えれるレベル。初見ではレベルがなきゃ無理かなぁ。レベル13でいけたが。 #sq5
08-06 07:51

通貨スワップ「不要」と打ち切った朴政権 日韓財務対話で復活要求の模様… - ZAKZAK https://t.co/LomspUttkW 朴槿恵大統領もだけど韓国のメディアの論調と国民の意見が出ちゃってるからなぁ。行くも地獄、帰るも地獄みたいになっちゃってるよね。
08-06 05:19

足の爪と肉の間をぶつけて出血するという怪我をしてしまったのだが。たかが爪1枚なのにこんなに歩くのに支障が出るとは思わんかった。歩くときに力が入り難いんだよね、痛くて。絆創膏でカバーはしてるけど痛い。
08-06 05:16

(続き)ウーマンラッシュアワーの村本って人、この前のワイドナショーで意見聞いたけども。なんかネット陰謀論みたいな意味わからん話しばっかりしてたなぁ。お笑い芸人だからネタ的に許されるのかな?まぁあんまり聞けるレベルの評論ではないね。
08-06 04:34

桜井誠を評論家・古谷経衡氏が分析「ほとんど都市伝説を語っている」 Abema TIMES https://t.co/Y18ZUcr1XX #amebaownd 詭弁のガイドラインに照らし合わせてみたらいくつか当てはまるなぁ。まぁ記事だけでは判断できないけど。(続く)
08-06 04:29

ポケモンGOを辞めた米国人の実感 ブームは「冬」を越せるのか? | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://t.co/2ojkWtiQji ライトユーザーに関してはオンゲー関係でありがちな話。だからめんどくさいんで繋げないって構図なんよね。
08-06 04:14

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3385-5c530ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad