ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/07のツイートまとめ

suguru0405

チョコラBB的なのって効果あるんかね。塗り薬は皮膚科の持ってるんだが。飲み薬は使わんからわかんねーな。あれビタミン剤みたいなもんでしょ?暑さと紫外線で肌荒れと湿疹が出てんだよな。今年はちょっとヒドい
08-07 22:52

だいたいオリンピック開催前に特集する選手はダメだな。フラグみたいなもんかね
08-07 22:24

アングル:「地中化」の裏で増える電柱、推進法案の提出見送りに https://t.co/1tM4J2t8Ia 書いてる内容が極端だよね。無電柱化も「日本中全て」とかさ。まず住宅地や都市部でしょ。こういうのは順序があるしワイヤレスとかそんな急にそこに到達できるわけないのに。
08-07 16:39

ブラック企業のトイレ事情が人権問題レベル 「許可どころか、行きたいと言うことも出来ない」「女性は膀胱炎で退職」 https://t.co/OtOP8l4Gev #niconews 実際にあるのかは置いといて、まぁこういう企業の人はトヨタ生産方式でムダの削減とか熱心なんだろね
08-07 16:31

火曜日の天気予報、最高気温38℃って…
08-07 15:47

ウソ!?跳び箱で骨折、和式トイレでしゃがめない…いま小学生の身体がヤバい! https://t.co/SC4Qexj7I5 #niconews 跳び箱でややこしい技をやってミスって骨折とかじゃないのか。手をついて骨折ってどんなんやねん。
08-07 14:45

ガルパン杉山P「アニメにはまちおこしの力なんてない」 https://t.co/QJUQD65S5V #niconews こういうので一儲けとか考えてる人たちこそ読んでほしい記事。怪しいコンサルがいるのは事実だしな。アニメに限った話じゃないけど。
08-07 14:42

審判委員長かなんかが「3つのS」がどうとか言ったけど何がSだったかわかんなかった。謎の英語で終わるし
08-07 09:41

あっつ…、室温30℃か。この時間でこの室温はイカン。でも3時間くらいは眠れたかな
08-07 02:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3386-e9fc6b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad