ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/08のツイートまとめ

suguru0405

チョコラBB的な何かを購入してみた。ラフェルサBBってやつ。こっちのがお安いけど成分はほぼ同じみたい。効くのかな?
08-08 19:17

女子小学生のショートパンツの件、あれ親が注意をしないだけでなくジーさん・バーさんも何にも言わないのか…。孫に嫌われたくないって事なんだろうけど。それでも変な人から守る為には注意を払って欲しいなぁ。ちょっと足を見せすぎ、コールガールみたいなのいるぞ
08-08 17:25

自転車のカゴにゴミが突っ込まれてて気分悪い。腹立つわ~
08-08 12:54

イチローの映像きたな。これホームラン狙ってたなwww
08-08 07:43

イチロー、3000本やったみたいやな
08-08 07:39

救命胴衣の代わりに、ポテチの袋を使って……? 韓国・小学校の斬新な水泳授業に失笑の嵐 https://t.co/DYOmIkPJHI 何か袋を見つけたら、みたいな応用でやるなら理解するけども。ちょっとピンポイント過ぎるだけな気がする。
08-08 04:34

やっぱり夜はエアコンつけないんで暑いな。30℃近い。寝てる間に熱中症になったりしないんだろうか?意識がない状態でなったらどうしようもない。扇風機だけで大丈夫なんだろうか?
08-08 03:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3387-f9ad01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad