ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/10のツイートまとめ

suguru0405

非常に腹立たしい情報を知ってしまった。募集は前から知ってたけど応募して実際に行われるとね。こういうの感情がダメから関わらないようにしてるんだがな。イチイチ腹立つ、筋が通らないから。
08-10 16:36

義理の娘をレイプして、保険金かけて焼き殺して無罪。闇が深い話ですな。こういう積み重ねで嫌われるんだろなぁ。事実をメディアは伝えないし
08-10 16:31

世の中色々な人がいるもんだ。そういうやり取り。ログ見たらあちこちの人に同じようなお願いしてるのね。っつうか、非売品を手放す人っているんだろうか?転売屋は置いといて。
08-10 15:21

<映画館>音量大きすぎる場合は座る位置や耳栓で対応を(毎日新聞) - goo ニュース https://t.co/5EEy1vcX6Y 僕は映画館に行かない人なんだけど、音がデカいのと画面がデカいので酔うんだよね。どうにか出来ないもんかね。
08-10 14:56

仕事と生活と私――ITエンジニアの人生:若者の「PCが使えない」は、退化ではなく進化である (1/2) - ITmedia エンタープライズ https://t.co/84RNBOxcRm 「使いこなし」ってやつだろうね。あんまり対立させてもなぁとは思う。
08-10 14:19

「ピカニキパねえ!」テレ東のピカチュウピンバッジがリオ五輪を席巻! 開幕前に2,000個がなくなる事態に! https://t.co/32rrE0FpEP #niconews 歴代のも見たけど、デザインしやすいキャラなんだろうね。しかし人気あるんだなぁ。海外人気は謎過ぎる
08-10 14:07

チョコラBB的なやつが効いたのかな。湿疹がよくなってる。いや皮膚科の塗り薬だろうな。そんな数日で効果あるとは思えないw
08-10 14:02

壇蜜が炎上してるらしい。返しはウマいと思うけど中学生らしくはないかなぁ。っつうか中学生で下着がどうとか聞くやつおるか?昭和のマンガじゃないんだから。
08-10 00:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3389-82c7860e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad