ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/11のツイートまとめ

suguru0405

エアコンのリモコンを買い換えて、タイマーの便利さを再認識する。オンオフしか出来なくなってたからなぁ。本来の機能なんだよ、これ。32℃の部屋からの脱出したのでしばらく冷やさなければ…
08-11 20:42

沖縄ヘリパッド反対派の韓国籍の男逮捕 警備の警察官転倒させた疑い 名護署前で釈放求める抗議活動も - 産経ニュース https://t.co/SRJ6s176ih 名前が出ない不思議。でもどういう人がやってるかバレてるよねぇ。沖縄行きます!って公表してる団体もあるしな
08-11 18:12

都知事選絡みで謎の陰謀論が多すぎる。タレントやテレビ関係者で出馬したらノーダメージなわけないやん。レギュラーがあれば穴は空くし、過去の放送内容も選挙期間に関しては制限がかかるし。出馬取り止めにしても番組や企業のイメージもあるだろうし。
08-11 18:10

まるで戦前の言論統制! ロンブー・淳が“石田純一・都知事選不出馬”で「イヤだな」と感じたこと https://t.co/KVz0atU0Cp #niconews 出馬の意向までは自由だったでしょ。野党統一候補ならって言って声がかからなかっただけ。言論統制はスポンサーの話でしょ?
08-11 18:05

米国「キメラ研究」検討に『ハガレン』を連想 https://t.co/5O6BFW1hr7 #niconews アメリカの刑事物だとしょっちゅうキメラネタやってるよなぁ。ドラマじゃなくてハガレンなんやな。もしかしてネットユーザーの反応ってアメリカじゃなくて日本なのかな?
08-11 17:57

吉田は自腹でビジネスクラス レスリング女子リオへ出発:朝日新聞デジタル https://t.co/0RlPiqHc3z えぇ、この人クラスでもエコノミーなのか…。国民栄誉賞貰ってるのに…。金の使い方おかしいだろ、流石に
08-11 17:51

コミケ行けたんじゃねーか?って思うけど薬の副作用でフラフラになる度に「これはアカンわ」ってなる。「行けるじゃーん」ってなる時は副作用の峠を越えてる時なんだよね。油断大敵、世間に迷惑かけたらイカン。
08-11 17:40

上念さんって財政出動を推進してた人達を批判しまくってたのに宮崎さんと話が合うのかな?レッテル貼りして塾生達に攻撃させまくってるじゃん。今はステージチェンジして自信の言動を無視してるけども #voice1242
08-11 17:21

外国人、働く環境整備 20年に病院100カ所:日本経済新聞 https://t.co/EkOvzuN1hL こういうとこなんだろうね、安倍政権がダメなところは。でも支持者は批判しないし、支持者じゃない外国勢力は更に要求したりするんだろう。嫌な世の中になったもんだ。国内分断政策
08-11 13:40

なるほどな、内から切り崩していくって作戦になってるんやな。確かに特定メディアによく出るようになってるしな。肩書きは保守派ってやってるけども。当人は気が付いてるのか、目先の金なのか。出てる情報だとかなり権威欲があるからなぁ。まぁ賞味期限過ぎてるからそれしか生きる道はないのか
08-11 13:31


最近の子供は外で遊ばないと言うが。そんなわけないと思うなぁ。夏休みになってから日焼けで真っ黒の子によく遭遇する。焼けない自分からすれば羨ましい。健康にいいかは知らんが
08-11 10:51

PC部屋が32℃になったんでそろそろ脱出か。この時間でこの室温はやられる。
08-11 03:04

“領海侵入”に中国大使「魚が捕れる場所だった」(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/2VsDM9qWAK 二階さんがダメなのはわかってたわけで。選んだやつがダメなだけ。深い考えとか何か裏が~とかない気がするぞ~
08-11 02:22

【大炎上】ネットで天皇を「平成天皇」と書いて炎上 / 評論家「年号+天皇は天皇の死後になされるもの」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/zI8DxyUr3D 詭弁のガイドラインって便利だなぁ。あの通りになっとる。
08-11 02:17

どきどきポヤッチオRTA、追放エンド25分31 (18:30) https://t.co/LKBG6hZPSF 小森まなみがCMやってた記憶がある。ラジオでよく聴いたような気がするゲーム。
08-11 01:57

電力契約切り替え147万件、全国の2% 4月自由化で(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wNnHktDN25 これ当初からセットでお得程度だからな。あとプランが色々あって契約の手間のわりに得する層が少ないと言う。電力自由化の弊害以前の問題
08-11 01:52

Eテレ子供番組出演 堀北真希似の「おねんどお姉さん」人気  https://t.co/qVtkTuyQqa #niconews おねんどお姉さんはもう随分前から注目されてたやろ。おねんどさんは結構いい年齢なのにキレイでイカれたキャラだからな。
08-11 01:35

薬が効いた後の記憶が曖昧。稀によくある。暑くて目が覚めて、隣の部屋が宴会してうるさかった記憶はある。多分その時にエアコン点けちゃったんだろな。身体がダルイ。コミケ行けたんちゃうかって思ったけどこんな状態じゃ到底無理ですわ。症状もちょっと出てるし。
08-11 01:33

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3390-54a95953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad