ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/12のツイートまとめ

suguru0405

やっぱ陸上競技はアフリカ勢強いわ。身体能力が全然違う。これ出てる人らだって普通より遥かに早く走ってるわけでしょ。それで周回遅れってレベル違うわ
08-12 23:43

松野明美は選手のプライベートや家族構成まで詳し過ぎ。探偵みたいになんでも調べ上げてる
08-12 23:35

エラいデカい音でドア殴られた。なんや、なんや?って思ったら蝉が鳴き出した。つまり蝉が結構な勢いで突撃してきたって事か。あんなデカい音するんやな。鳴き声もくっそウルサイ
08-12 23:00

いかーん、薬の副作用でくっそ眠い。フラフラになってる。
08-12 21:03

まぁ靖国に関しては中国が上手くやったかな。事前に日本の閣僚に行かないように釘を刺したからな。関係ないと思うけど、その後に表明したから都合良く解釈するだろね
08-12 19:37

なんだ、稲田朋美大臣は靖国行かないのか。まぁ予想はされてたけどな、アメリカから圧力あったの報じられてたし。安倍総理も早々に行かない表明したしな。やっぱ同調するよね、立場上
08-12 19:31

記憶に残るドラマの「名ゼリフ」ランキング 1位は…(R25) - Yahoo!ニュース https://t.co/me3gL506mS (`●ω●)>お前の人生を滅茶苦茶にしてやってもいいんだぞ! (`●ω●)>燃えろ、全部燃えちまえ! (`●ω●)>ロリータポルノ爆弾!(予告)
08-12 18:11

わかってほしい! 白杖で音を立てる理由 増える歩きスマホ、視覚障害者は… 日本盲人会連合に聞きました(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/m4UNw43oQw 高齢者層はクズが多いからなぁ
08-12 17:52

熱帯地域出身の外国人でも6割が「日本の夏は母国より過ごしにくい」と回答 https://t.co/ELRi5n09sl #niconews まぁ暑いだけではないからな。あと数ヶ月で寒くなるし。季候の幅が広すぎるってのはある。
08-12 17:48

まぁコミケ徹夜対策なんてどうしようもないわけで。列の後ろにつけるって言うけど抜けて並び直すからな。徹夜を散らす→近隣の迷惑だし。つまり現状ではドン詰まり状態。現実的な話が徹夜容認で動かさない事しかないと言う。
08-12 17:43


【C90】コミケ始発組の恒例の改札ダッシュ! 今年も凄い https://t.co/6WWw98E9Vw #niconews で、撮影してる人はどうしているの?と言う不思議。始発が動き出す前(到着ではない)は徹夜だっけ。電車以外の手段なら理解はするが。
08-12 17:37

「徳島へ島流しはイヤ」、消費者庁移転は官僚の抵抗で結論3年先送り https://t.co/LaG9lCmiLi 徳島市内じゃないからなぁ。神山だし。徳島の人でも神山は不便で嫌だと思う。南と西の人は知らんけど。市内から北の人は行きたくないわな。
08-12 14:51

車内での暑さはそれなりの年齢なら回避出来るからなぁ。幼稚園くらいならそこまで知恵が回らないかもしれないね。親が気がつくかどうかか。パチンコで車内閉じ込めは論外だけども
08-12 07:40

なるほどな、夏の車で子供が暑さで犠牲になる事故は寝てるからちょっとだけならって発想があるのか。親が車での暑さを体験した事ないってのもあるんかな。車での瞬間的な暑さはあるけど継続的な暑さの体験をしらんとか
08-12 07:36

インテリ+スカラを抜くと確かに火力が上がってタイムが早くなるな。ただミスが許されないのとエスタークの行動でブレが出る。あとダメージが想定より出ない場合で削り切れない場合も。ミスは慣れで消せるけども。
08-12 07:25

鳥越さん、ジャーナリストって言葉好きじゃないのに選挙の後に「ジャーナリストとして監視していく」とか言ってるのにね。あと変なチラシ入ってたの読んだ人はわかると思うけど。あれでも「ジャーナリスト」って単語ばっかり書いてたよなぁ。全編ツッコミどころしかないインタビュー
08-12 05:23

「ペンの力って今、ダメじゃん。だから選挙で訴えた」鳥越俊太郎氏、惨敗の都知事選を振り返る【独占インタビュー】 https://t.co/VAT0mYSG80 ツッコミどころ多いって書いてるのもあったけど本当にツッコミどころしかないなwジャーナリストって言葉好きなじゃなかったのかw
08-12 05:20

DQH2のしんぴのカード、かなり大量に集めてるのに使えるの全然こねーな。数百枚レベルでは当たりが引けないのだろうか。1枚くらいどうにかなりそうなもんだけど。単発で効果だけならいいのはあるのにな。でも+○%が低いとか。これ合成できればよかったんじゃねーか?揃わないよ。
08-12 03:54

会心MP回復なんて都市伝説レベルと思ってた。やっと出た、回復+1だけど。そして他の効果がクソで使えないと言うしんぴのカードにありがちなやつ。微妙どころか全然使えない…。
08-12 03:43

『X-MEN』最新作で「神」を演じた松平健、ハリウッド進出に意欲?! 「着物を着て日本刀を使える役を演じてみたい」 - AOLニュース https://t.co/iHEuUvbS8t 上様としてあちこちに出演すればいいんじゃないの。仮面ライダーに出たみたいに。
08-12 03:32

甲子園で増え始めた「継投派」監督。150球超えの“美談”はもういらない。(Number Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/zmZSR6GG0p アメリカメディアの反応は置いといて、エースと心中は今のレベルでは戦術にならんのだろうね。現実的な話
08-12 03:30

【緊迫・東シナ海】海保が中国漁船救助「肝心なときに中国公船はどこに行った」 中国ネットで批判相次ぐ  - 産経ニュース https://t.co/yBoemsmLx6 挑発してたらいつの間にかでかいカードをプレゼントしてた。ポルナレフの名言みたい
08-12 03:20

自分のポジションとかくだらねー、と思うけど必死なのは哀れに思う次第。まぁでも勝手に仮想敵になるのもそれはそれで面白いけども。組織がそれなりに回るには必要なポジションとは思う。あくまで自分の体験談として。まぁ現在進行形で仮想敵にされてるからなwww歴史を知らないって得ね。
08-12 02:57

【ネタバレ注意】パーティー離脱が衝撃的だったゲームキャラ7選 https://t.co/2AJfxnEM8K #niconews テイルズのリオンってなんか水に流されるんだっけか。あとリオンの姉ちゃんだったかメイドも敵になる、親父もか。戦ってそのあと飛空船から飛び降りるんだよな。
08-12 02:44

まぁ何事も経験だよね。ちなみに徹夜したのその1回だけ。当時チケットと引き換えのファンネルを辞めた直後のコミケだったからな。入場時間で言うとそこまで極端に変わんないしな。ファンネルのノルマを考えると意味が無い。朝がちょっと遅くていいけど抽選シャッター分疲労があるかもしれん。
08-12 02:27

うん、確かにデマだと思う。過去の一般入場での経験者言うと1000人なわけないもん。あの時は冬コミで東の待機列だったかな。前の日の終電で行ったの。今は改善されてんのかなぁ?でも今でも明らかに始発より早いのがいるのは確か。バス組だってあれも半分徹夜みたいなもんでしょ
08-12 02:21

安倍首相、15日の靖国参拝見送り=4年連続、玉串料奉納へ(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/dQ1eKTijNO まぁ行かねーだろうなぁ。稲田さん辺りもアメリカから圧力あったし行かないと思う。行かない事が攻めになるのであります、とか言ってるよw
08-12 02:17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3391-2425094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad