ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/13のツイートまとめ

suguru0405

一応明日のコミケの準備しておいた。挨拶ついでに遅めに一般で行けたら行こうと思う。サークル入場は時間的に迷惑かかるだろうから事前に断ったし。
08-13 20:16

【画像】コミケのポカリ、1本200円が実際は2本買えば300円だったwwww https://t.co/Sc8vMWgsXz まぁでも値段よりも水分くらいは夏コミなんだから自分で用意しておけと思うんだがな。現地調達できると思うのがそもそも間違ってる。
08-13 14:14

薬が効いてきてくっそ眠いけど3DSの充電が終わらない。そろそろだと思うんだけどなぁ
08-13 08:52

AV問題:キカタン女優の闇と光(上)「子供残して死ねない」 - 毎日新聞 https://t.co/XsBaw62U1B 最近この手の問題がよく報じられてるけど、結局変な期待してる当人達の問題なんじゃ…。どんなスーパー成功体験を妄想してるんだか。
08-13 08:46

稲田防衛相、靖国参拝を見送りへ 終戦記念日:朝日新聞デジタル https://t.co/NlzwxrOnFg 過去の言動と今回のこのやり方で国民にこの人がどう写るかだと思う。少なくともプラスの評価にはならんわ。整合性が取れないんだもん。
08-13 08:40

消える「東京メトロ唯一の座席」 南北線開業から四半世紀、初期車両リニューアルで | 乗りものニュース https://t.co/VmxT4LeNPr へ~、まだこのシートって都内にあったんやな。乗らない路線なんで全然知らなかった。地方の電車はこれ多いと思う。
08-13 06:50

今朝むっちゃ涼しいな。コミケなら楽チン。まぁ行けないんだが。行きてぇなぁ。薬飲んでフラフラになって世間に迷惑かけたらイカンからな。仕方ない…
08-13 05:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3392-59dacb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad