ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/14のツイートまとめ

suguru0405

【竹島上陸】韓国議員らは日本の抗議に「あきれる」「無礼だ」と反発、上陸強行の構え崩さず「日本は反省の姿勢示せ!」 - 産経ニュース https://t.co/Xce5HLeTTX 韓国がイカれてるのはわかってるけど、それよりも日本側がどういう対応するかだよなぁ
08-14 22:34

まぁね、もっと言うとファーストアタックもクソもなくてそもそもファンネルとして生きるのをやめればコミケは幸せになれるよ。あんなもんで1~2時間無駄にするならソロでいいもん。裏事情は知れるから面白いけどw
08-14 20:19

(続き)実際に限定かかってても周れるだけ周って!って依頼もあったし。でも今は列が固定されて徹夜→始発がドンドン後ろに並んでいく状況なんでファーストアタックが何周も回れるかと言えば無理だと思う。優位性はないけど館内の混雑が早くなってるかな。
08-14 20:12

あくまで昔の経験から言うとですな、所謂チケット組によるシャッター前争奪戦がまずあるわけ。8時くらいの段階で。で、当りを引けば100部とかの壁サークルに並べる。実際にそういうのあったんだよ。始発とか徹夜は会場内に入ってないからチケット組がグルグル回れる状況だったの(続く)
08-14 20:07

<コミケ>会場確保に徹夜組…日本最大級イベントの“2020年問題” 共同代表に聞く https://t.co/LBQ1szJmhG #niconews ファーストアタックの件はそうだと思う。昔みたいにグルグル回るってのは少なくなってる気はするなぁ
08-14 20:04

中国人移民はお断り?!カナダやオーストラリアなど人気移民先が方針転換―中国 https://t.co/SpqDY5Ou9c 興味深いな。普通は国内が不安定になったらこういう声も出るし方針転換も出来る。でも日本の場合は「日本人が慣れろ」的な活動のが目立っちゃう
08-14 19:22

【悲報】TBS、コミケでやらかすwwwww(※画像あり) https://t.co/USrZbGPwjB うまあじにブライガーに色々情報量多すぎ!
08-14 19:17

イテテ…、足がつった。距離的には何時ものウォーキングとかジョギングのが多いはずなんだがな。コミケは早く歩くより周りに合わせるからブレーキになって足に負担がかかったのかな。準備運動が出来てなかったのもあるかめしれん
08-14 16:50

九回裏で5点取って逆転サヨナラしますってマンガで言うと怒られそう。ツーアウトからだからな、スゴいわ。次の横浜と履正社が大変w
08-14 16:18

ほぼノープランでコミケに行ってしまった。書店売りしない限定本中心に買っただけだが。それでも壁・島3箇所ずつを一時間なら上出来やろ。スペースを携帯にメモしただけ、地図なんか必要ないからな。頭に入ってるから問題ない
08-14 15:28


なんかビッグサイトから駅までの誘導でコスプレ広場に迷いこんだんだが。前に付いてってなんでだろ?変態糞オヤジのコスプレに遭遇したよ。
08-14 14:46

コミケで世界樹のすれ違いやってたらプロ野球勢とどうでしょう班とすれ違ってたでござる。しかしもうレベル99おるんやなぁ。廃人か暇人か…
08-14 14:41

勘弁してくれ…。息ができん…
08-14 13:40

一般なんで挨拶して帰宅
08-14 12:50

やっぱり今からコミケに行くのである
08-14 09:59

番組降板めぐり上杉隆氏とMXが真っ向対立 ロンブー淳が現状報告(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/s4biM6Yl4m 上杉隆氏のこれまでの言動見てるとね。まぁMX側の言い分のが信じられると思う。残念ながら彼には信用がない。
08-14 07:45

<五輪選手の役割って何?>吉田沙保里の取材3万円の是非(メディアゴン) - Yahoo!ニュース https://t.co/i0M11X0H6e これメディア擁護で色々言ってるんだろうけどさ。どういうことかバレてんだから火に油にしかならんと思うんだがなぁ
08-14 07:41

なぜ女子マネは甲子園のグラウンドから"排除"されたのか~高校野球は日本の「神事」!? 不可解な「女人禁制」の謎を解く(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/0ovFYcLcUZ 当人達じゃないところで勝手に妄想してるのが多い気がするなぁ
08-14 07:34

高須院長が救済したナイジェリア、デンマーク下し4強進出の快挙【リオ五輪サッカー】(フットボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/OENKbzWZSX 高須院長のこういう即決できるのはスゴイと思う。
08-14 07:26

SEALDs、15日解散 若者たちが残したものは:朝日新聞デジタル https://t.co/BJot2u8VBR バカの仕分けが出来たのは大きいかな。右も左もシールズのおかげで頭の悪いのが炙り出せた。功績としては大きいと思う。そういうバカがメディアに重宝されると言う事実も。
08-14 07:19

副作用が軽かったら行けるかな?とか思ってたけどやっぱり無理だったよ…。もうフラフラになってる。
08-14 06:58

薬飲むのに起きた。外むちゃくちゃ涼しいな。気温もだけど湿度がない。コミケ行けるかな、どうかな。準備だけはしてるけども。眠くてフラつくからなぁ。昼も飲まないとイカンから時間的に微妙
08-14 04:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3394-6d69a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad