ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/15のツイートまとめ

suguru0405

2回三層ボスでhageたわけだが。FOEもここまでのは全部倒してるんだけどな。アムリタって採取で量産出来るっけ?アイテム漬けでなんとかならんかな。眠いからまた明日挑戦してみるか
08-15 22:25

三層ボス、割といいとこまでいけたな。後半になるとTPが足りなくなる。で、火力が足りなくなってお供を処理出来ない。レベルが低いのかな。NPCがレベル41で入ってくるんよな。つまりあと7上げないと適正レベルではない気がする
08-15 22:14

【画像】コミケで同人誌を買った人々が幸せそうな笑顔でワロタwwww https://t.co/W3ZPHyoZwF 比村乳業とか言うエライ早いとこじゃないかな?売り子も高速販売を煽ってるから買う方もテンション上がってるんだと思う。そういうノリみたいなのは会場内にはある。
08-15 16:55

元西鉄の強打者 豊田泰光さん死去 81歳 辛口評論でも人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/QFkv8pPFTR 自分ら世代では解説のイメージだよなぁ
08-15 15:55

4-6月GDP 2期連続プラスも年率+0.2%にとどまる | NHKニュース https://t.co/Hub6xkOqIT あれ?前の発表では年率1.6%とか言ってたような?全然アカンじゃん
08-15 14:38

なぜ子供に「夏休みの宿題もう終ったか?」と聞いてはいけないのか- 記事詳細|Infoseekニュース https://t.co/ZDT6zhBg33 親がいないと出来ないようなの以外は1週間くらいでサッサと終わらせたな。遠くに行かなきゃ出来ないのだけ連れてってもらってた
08-15 14:34

訪日客の入国審査、出発地で迅速に:日本経済新聞 https://t.co/vULqPjJHRP こういう所なんだと思うぞ、ダメなのは
08-15 14:29

なんか今日の方が暑いな。風はあるけど湿気がすごいのかな。気温自体はそんなでもないけど蒸し暑い…
08-15 14:23

暴れん坊将軍の時の天気予報と今の時間の天気予報で全然違うんだが。雨なのか晴れるのかすらわからん。洗濯しちゃったから晴れないと困る
08-15 06:32

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3395-c425574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad