ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/18のツイートまとめ

suguru0405

厚切りジェイソン 高校野球にWHY!? 「母校じゃないんでしょ?」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://t.co/pjm2AcuOzu この人、ツッコミ入らないと思ってるのか結構おかしな事言うよね。なんか日米どっちにも行き場がないコメント多いわ。
08-18 23:09

まぁしかし高3でこういうの気が付いてないのもどうなんだろな。僕なんて小学校3年の時に「なるほど、うちは普通じゃないんやな」って悟ったし。皆と同じような生活をしよう!ってのを諦めたのがこのくらいの時期。
08-18 21:59

思うに、結局何かを諦めないとダメなわけ。貧困なり僕みたいに家が忙しいの極みみたいな人がまともな学生生活を送れるわけがない。ご飯を食えない、睡眠時間がない、遊ぶ時間がない、テレビを見る時間がない等々。普通の家の人が普通にやってる事が出来ないって思えばラクチン。普通じゃないんだから
08-18 21:53

貧困のわりに色々物はあるんっすね。机周りにいっぱいあるよ。自分部屋じゃないのかな?高校生やろ、働けばいいじゃん。おじさん、物心付いた時から家の手伝いで休みとかなかったよ。夜中まで働いてたし。
08-18 21:47

世界樹で一番進化したのはリスかもしれない。ザコ敵なのにそこらのFOEより強い。一瞬で壊滅寸前まで追い込まれる。
08-18 21:25

常磐線では何と遅延「740分」! 台風&ゲリラ豪雨コンボで関東は鉄道大荒れ https://t.co/RRzE5pMua4 半日か…
08-18 20:54

外の気温が24℃なわけないだろ!いい加減にしろ!蒸し暑くてサウナみたい状態だぞ、外は。
08-18 20:06

茹で時間3秒のそうめんのレシピ!でたこ焼き器or製氷器に入れてゼラチンが固まるまで1時間!って頭イカれてんじゃねーか。子供だからって遠慮してタレントも「スゴい!天才!」しか言ってないが。日テレ、バカじゃねーの
08-18 19:43

宮崎さんが議論したい話題と上念さんが二年前位から盛んに主張したり攻撃したりしてたのが絶対に噛み合わないと思うなぁ。そういうゲストの言動は考慮しないのかな? #voice1242
08-18 17:31

鳴門、やっぱり明徳には勝てんか。点は取ってたけどピッチャーと守備がいいと淡白になるわな
08-18 12:35


いや、まぁ高校生くらいなら酒くらい飲んだ事あるの多いだろうけど。居酒屋は田舎なんで親が食事で行く事もあるし。あくまで親とか身内の集まりの中でバレない程度ならよくある話。ただ学生だけってのはなぁ
08-18 11:58

高校生なんで男女の付き合いはいいけども。それをSNSにアップしようが第三者が非難するのはおかしいが。まぁ居酒屋で飲酒はなぁ。疑いなんでわからんが。そもそもそれはアップしたらイカンわな。警察に通報はいいけど逆に素行が調べられるわな
08-18 11:53

なんか嫌な湿度。暑さよりこのムシ~ってのがキツい。まとわり付く感じ
08-18 07:06

民進・長島氏「SEALDsに便乗した政治家は安易」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/IU9Fh47dKN それ自分とこの幹部連中に言ってくれないっすかね。あと前なんとかさん。総裁選で共産党共闘にまた転んでるし。
08-18 02:02

吹奏楽部がコンテストを断念して野球部応援… 秀岳館の美談に疑問の声「野球は特別扱い」「圧力では」 https://t.co/ajGGpHYG15 甲子園批判とか野球部批判は違うだろうな。そういう傾向が昨今強いけども。これ学校の大人の判断を批判せにゃイカンわ。
08-18 01:10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3398-0dc7169e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad