ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/19のツイートまとめ

suguru0405

でも不思議なもんであんまりその部活は目立ってなかったりする。そんなに強くないバスケ部のが中学→高校ルートで有名と言う。そういやなんで有名だったんだっけ?忘れたなぁ。他の部活のが明らかに強いんだがな
08-19 23:09

うわ、メダリストの人うちの近所な上に中学の後輩になるんか。確かに昔から強い部活だったんだよなぁ。別の部の不祥事でマイナスイメージ付いてたけど盛り返すかもね。
08-19 22:56

オリンピックの引き継ぎイベントの話題が出てるんやな。ブラジルだからジャスピオンを出したら盛り上がるだろう。オープニング歌えるらしいからな、ブラジル
08-19 16:39

な、アップされてた貧困女子の部屋の写真の違和感を指摘した通りやろ。こんな感じで特定された時まで考えなきゃ。明らかに誰もが思う貧困とは違う感じだったよね。本当に何もないっての体験した事ない人が作製するからこうなる
08-19 16:03

私の語彙力は・・・【33870】です!あなたは? https://t.co/F4rQMF6KBv #NLN #私の語彙力は 答え合わせはないのか…。そんなに難しくはないかな。理系だったおじさんだからこんなもんだよ。
08-19 10:20

病院おじさん。薬だけってもらえるかな、どうかな。腹が減った
08-19 08:53

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3399-b3fbeabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad