ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/22のツイートまとめ

suguru0405

安倍総理、マリオで東京で会いましょうって言ってるけどその時総理なんだろか?任期的な問題で
08-22 22:54

台風で気圧がどうのってあるんかね。耳なりがヒドい
08-22 17:09

PCサポート月1万5000円「詐欺」「妥当」とネット激論 https://t.co/588g3W1NEp #niconews これネット回線の抱き合わせとかで~年縛りとかあるパターンなんかな?高齢者で契約やサービスがよくわかんないってのもあるしなぁ。難しい問題ではあるな
08-22 13:08

何時間も悩んだ結果、薄っすらとだけ説明して返信しておいた。突っ込まれて聞かれると説明が面倒なんでそれは聞かれた時にしておこうっと言う感じ。っつうか自分もよくわかんねーから説明できんねん。
08-22 12:55

天気はこんな感じだし体調もあれだしまいったね。長時間は無理なんだよなぁ。返信した方がいいんだろうけど心配かけるだろうからなぁ。ってので何時間も迷ってる。軽くってのも変だしな。
08-22 10:08

ムチャクチャ雨が降ってきたんだけども。このノリで降り続くのかな?
08-22 01:19

えっ?中国の車を跨ぐバスって詐欺だったのか…。高齢退職者の退職金を集める詐欺って何それ。やたら「画期的なアイデア!」って持ち上げてたのにどうすんのよ、煽ってた人は。
08-22 01:05

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3402-7ed8bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad