ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/23のツイートまとめ

suguru0405

東京サマーランドみたいな人がいっぱい来る施設って警察が痴漢対策申し入れてもどうにもならんだろなぁ。ああいうプールって痴漢ってどの程度なんだろね。ちょっとなんかの拍子で身体が当たった程度はセーフなんだろか。見るのは水着だからどうやっても視界に入るし。
08-23 22:14

もっかい全部チェックしてアカンかったら買い換えかね、無線LAN。一応考えられそうなのは全部やってみたはず。それで原因わからんからなぁ。一切繋がらないんだもん。しかも突然に。
08-23 20:00

NHK「貧困女子高生」報道炎上~ネット右翼と融合する政治家~(古谷経衡) - Y!ニュース https://t.co/NudInS6fcy ネトウヨって使いたいだけ。ゴールが決まってる。書いてる内容と事例が古谷氏本人が言ってる事の焼き直し。テンプレでもあるんだろうか?中身がない
08-23 19:08

結論、多分無線LANの故障。さっぱりわからん。何やってもうんともすんとも言わない。
08-23 18:50

東京新聞:NHK「貧困高校生」報道 炎上の異常:特報(TOKYO Web) https://t.co/62TXcyscwq 「貧困ではない」って誹謗なの?事実ベースでの評価してるだけでしょ。無駄使いやめて専門学校の資金にすればいいのにやっとらんからな。
08-23 17:25

高畑淳子なんてクッソ苦労して売れっ子になったのにね。特に近年は引っ張りだこじゃん。息子、日テレの24時間テレビに穴あけるだろうし終わるだろなぁ
08-23 17:18

ウェダーinゼリーのパッケージ変えたら復活の記事を読んだけども。こういうデザインとか配色は難しいなぁ。サイトのデザインみたいなのちょっとだけやった事あるけども。こういうの僕がブレイクダウンしていくと「もうサイトなんていらないんじゃないか、だれも見ないだろ」くらいまで行っちゃう
08-23 06:57

マラソン惨敗 チームジャパンにはほど遠く…強化の失敗を露呈(デイリースポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/YW6h08acKD 案外年がいってる人が出るんやな。これだと4年後に繋がらんと思うなぁ。経験がイチイチ切れちゃう。
08-23 06:11

なるほどね、台風なんて低気圧の親玉みたいなもんだからな。耳鳴りが酷くなってるのこれが原因なのか。わりと調子よかったんだけどな。気温とか気圧の変化で出やすいってのはこういう事ね。安定してからちょっと調子よかったんだろな。
08-23 05:45

よくわかんね。無線LANの調子が悪いのかな。切り分けてみて試して、何らかの原因でデータのやり取りが出来てない感じね。暑いからな、熱でやられた可能性があるなぁ
08-23 05:20


おっ?なんぞ、これは。無線LANがおかしい。
08-23 00:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3403-a87573d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad