ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/24のツイートまとめ

suguru0405

指パッチンと口笛とフーセンガムは子供の時に練習するよね。指笛は出来ない。周りに出来る人がいないのでやり方がわからない。
08-24 20:54

指パッチン男 無言で近づき 頬のそばで指鳴らし小学生ビビる 月島 | ハザードラボ https://t.co/xjcIff2hNL 子供の時に指パッチンの練習して中指が曲がらなくなった事がある。おかげで両手で出来るようになりました。
08-24 20:52

新しい無線LANを購入したら全て繋がった。ランプだけは点いてるんだよな。一切何にもデータのやり取りが出来てなかったんだが。あれやこれやチェックしてどうにもならんかったんで寿命と言う事にしておいた。時期的には限界超えてたからなぁ
08-24 20:47

なんぞこの足の痛みは。歩けないぞ。なんか筋でも痛めたのかな。まいったな…
08-24 14:35

もう飽き飽き? 異世界モノアニメの「あるある」な特徴10選 https://t.co/QkvxbkUcq7 #niconews ヤマモトヨーコは未来でオーバーテクノロジーでOパーツだったかな。パッと思い浮かぶのそれくらい。
08-24 08:08

相対的貧困って便利な言葉やなぁ。でも普通の家庭が持ってない物ってなんなんだろうね。普通の家庭が持ってない物を持ってるようには見えたけども。普通ってなんなんだろう?
08-24 08:04

朝からあれやこれや作業して疲れてきた。これ以上は無理かな、物が届かないと。宅急便待ちなんでちょっと寝よう。首が痛い
08-24 07:31

師匠、絵が上手いと言うか見せ方が上手いと言うか。バトルはクソなんだけどなぁ。カラブリは本編より面白かったんだよね。最終回は評判悪いけど初期っぽい雰囲気で嫌いじゃないだよね。ジャンプの担当が無能なんじゃなかろうか?
08-24 06:16

いよいよ明日か。天気予報見ると暑そうだなぁ。時期も時期だしそういうお店ではないんだからリスクを取る必要はないと思うんだけどなぁ。ハイリスクローリターン。食中毒とか出したら終わるぞ。
08-24 06:10

数日前からボチボチやってたデータの整理、やっと完了。整理しないとワケわからん事になってた。たまにやらんとね。
08-24 05:57


ご飯を一粒残さず完食⇒ 知人「意地汚い食べ方するよね」 え…? https://t.co/SxYokGsuVC #niconews 親の躾かね。親の顔を見てみたいって言われるよなぁ
08-24 05:36

耳鳴りと頭痛と肩こりで起きた。急にきちゃったんでムチャクチャ辛い。なんの影響なんだろうか。台風なんだろうか?そして起きたんで無線LANをもっかい総チェック。やっぱアカンわ。ランプだけ点いてて何にも動いてない感じ。年数だけで言うと寿命ではある。買い替えかな。
08-24 02:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3404-98176f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad