ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/25のツイートまとめ

suguru0405

四点差返すんだもん、カープ。もうリメークミラクルとか夢を見ない方がいいと思う。
08-25 21:32

芸能界なんて今回は犯罪だから仲がよい親子ってのでバッシングされるけども。そうじゃない時は仲が良い親子ってんで番組や企業に抜擢されるからね。どっちもあるってだけの話だと思うんだよなぁ
08-25 21:29

二十歳過ぎたら子供の犯罪を親が責任取る必要はないって夜回り先生言ってるけども。親は責任ではなく起用される番組やCMのイメージなんだよなぁ。芸能界はそういう商売なだけ。
08-25 21:13

ケットコムにも「アダルトVRエキスポ2016」が登録されてたwしかし久しぶりに見たけどオンリーイベントが壊滅的になっとるな。中小の会場が使えなくなってるのが大きいんだろうけど。都産の浜松町が無くなったのがデカイよなぁ
08-25 18:04

「アダルトVR」イベント、「地域住民の要望」で急きょ会場変更 開催直前にドタバタ - ITmedia ニュース https://t.co/ciSwGH0wPf 「アダルトVRエキスポ2016」って名前なのに当初は錦商会館でやる予定だったのかwあそこ結構狭いぞ。
08-25 17:58

熱はないけど酷く体調が悪い。頭痛もするしなんかダルイし。息苦しいと言うかツライと言うか。熱はないけど風邪っぽい症状
08-25 17:47

男女200人がジャッジ!ケチだと思う行為TOP10 https://t.co/CHpPte05RC #niconews 節水のアイデアはよく見かけるけど、あれ節水は出来るけど装置とか服とかに負担をかけるのがほとんどなんだよなぁ。ちょっとの節約で物が壊れて損害ってのがある
08-25 17:35

上念さんは以前「いま「来年絶対にデフレになる」とか豪語しているひとの魚拓を沢山集めて、来年のクリスマスのブーメラン、じゃなくてプレゼントにするってどうよ?みんなでサンタさんになろうぜ!!」って言ってたから今のデフレっての言い直したのかな? #voice1242
08-25 17:19

【うざい】多摩地区の方言。江戸時代に多く使われた「うざうざ」と言う擬態語が形容詞化したもの。「うざうざ」は似た種類の物が多く集まった様子やつまらない事をくどくどいう事を意味する #voice1242
08-25 17:10

足底筋膜炎的になってるな。医者に自転車控えるように言われてて歩きでの移動ばっかりになってたからな、このクソ暑いのに。まぁ疲労の蓄積がずっとあったってのが原因にあるのかもしれない。歩くのツライ。まぁ冬に同じ事になってるからな。あの時は走りすぎ。
08-25 16:05


NHK特集、「貧困の子」がネット上に高額購入品&札束の写真をアップ!部屋もモノで溢れ(Business Journal) - Yahoo!ニュース https://t.co/XiS8tcQ2TY 相対的貧困と人権侵害・誹謗中傷で乗り切る予定だと思う。擁護派がそればっかり
08-25 15:49

中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍  金融危機の恐れ - 産経ニュース https://t.co/59BLPHobQT 中国のGDP世界2位!スゲェ!って言ってた時から構図は指摘されてたよ。その時は300兆円ってやってたけど。
08-25 15:28

チケット転売、経済学的には主催者側に責任がある|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/20wm2zhd17 結論で言えば一番最後の行の「本買ってね!」だと思ったw宣伝や、宣伝。
08-25 15:23

右足イテェな。一夜明けてわかったけど疲労やな。筋肉痛みたいな張りがあるわ。これを庇うから足裏とかに余計な負担がかかって足裏に痛みが出てる感じ。数日は仕方ないな
08-25 05:25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3405-acec15fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad