ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

08/26のツイートまとめ

suguru0405

イノシシとドングリのコンボ、そういう事か。ドングリだけなら問題ないのに。石化対策しかやりようがないな。
08-26 23:48

今やってるテレ朝のドラマ。これなかなか印象操作的な内容だよなぁ。ありそうな内容で誰かを連想させるような作りになってんね
08-26 23:31

まぁでも物価は値下げ傾向なんだろう。ペラさんは「デフレとか言う奴はクリスマスにどうとか」言ってたけど。質の悪いリフレ派が目立ってる
08-26 23:09

プライスロックどころか値下げか、西友。西友行かないからわからんけど値下げ競争になってんのかな?イトーヨーカドーを使ってるけどあんまりそんな感じはしないなぁ
08-26 23:06

これなぁ。多分知らん人だけどツイートが目に留まってなんか言いたいって時の会話のキッカケの言い回しなんだろね。トラブったら嫌だしってのを回避する。たまたま絡んだら変な人だった…を避けたい気持ち
08-26 17:37

ひろしの代役は森川さんか。ちょっとカッコ良すぎかな。ギャグ声も出来るけどやっぱり藤原さんよりちょっと低めの声になるかな。
08-26 13:22

ソフトB 競り負け首位陥落、楽天・茂木が逆転ランニング3ラン(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/m9tPBkr8sG 柳田、せっかくホームラン打ったのにね。エラーでランニングホームランはアカンわ。
08-26 02:25

松坂、103日ぶり実戦復帰 2軍戦で1回3人斬り 最速144キロ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/D5upuOXyTK リハビリして契約が切れそうな気がする。6月ごろ1軍で投げるとか言ってたのに…
08-26 02:21

ゴルスタってのがTLに並んでたんで調べてみたら。こういうのおもろいんか?よくわかんね。そういやちょっと前にムチャクチャ厳しい制限かけてるSNSの記事を読んだ気がする。厳しいけど本気なら登録するとか何とか。もうちょい記事の内容覚えておいたらよかったな。薄っすら過ぎて調べられん
08-26 02:16

【画像】ハリウッド版『攻殻機動隊』主要キャストのビジュアルが公開wwww https://t.co/7zTMJxodbg トグサ…。どうしてこうなってしまったのか
08-26 02:07


目が覚めた。暑い、汗だく。エアコン使うか。今月あんまり電気使ってなかったな。去年より2割少ないらしい。なんでや?
08-26 01:30

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/3406-e22e3502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad